成婚者様インタビュー

2021年10月13日

32歳女性2ヶ月半で成婚退会♡

32歳女性2ヶ月半で成婚退会♡

今回の成婚退会インタビューは、32歳女性会員様。

入会から2ヶ月半で成婚退会です!

彼女は、同姓の私も大好きになってしまうほど、素直で正直で可愛い女性。

知識も教養もあり、ただ単に30歳を過ぎて異性との出会いが無かった。

理想が高すぎるのかな?と思ったのですが、彼女は条件や外見でお見合い相手を判断することはありませんでした。

ほんの数人お見合いをして、スルスルと仮交際、真剣交際、プロポーズと進んだ今回のお相手男性。

すらっと背が高く細身で、笑顔がとても包容力のある素敵な人でした。

お二人で一緒に成婚インタビューさせていただきました。

掲載同意をいただきましたので、ご本人にご記入いただいたものをそのまま転記致します。

 

成婚インタビュー

1.婚活を始めたきっかけは何ですか?

家族を持ちたいと思ったことがきっかけで婚活を始めました。

 

2.John&Susanを選んだ理由をお聞かせ下さい。

仲人さんが親切な方で、親身になって寄り添ってくださるのでJohn&Susanなら不安無く活動できると思い、入会することにしました。

3.John&Susanを利用してどうでしたか?

私が思っていたよりも、早く良い方と出会う事ができました。John&Susanの前平さんに出会えたことに感謝しています。

地元で素敵な仲人さんが結婚相談所を開いていたこと。初回からしっかりお話してくださり、成婚まで一緒になって活動を支えてくださったこと。ほんとに楽しく活動できました。

4.お相手さまとのエピソードはありますか?

よく夜から朝方まで長電話をして、寝不足になってました。

5.お相手と初めて会ったときはどう思いましたか?

優しくて、品があって、素敵な方だなと思いました。

6.お相手に結婚を意識した具体的な理由があれば教えて下さい。

私は普段休日は家にいるのが好きで、人と会うと疲れやすいです。しかしお相手の方となら会った後楽しかったなと思え、また会いたいなと思えました。一緒にこれからもいたいなと思える方でした。

7.これから婚活をされる方々へのメッセージ

御縁を大切に、真面目に活動していくと、きっと良い巡り合わせがやってきます。明るく素直に頑張っていきましょう。

 

========あとがき=======

Kさん、この度は成婚退会おめでとうございます。

成婚インタビューのあと、お二人でしっかり手をつないで帰って行く姿はほんとうに可愛らしくて私の気持ちもキュンとしました。笑

彼のKさんへの愛情はどう見ても・・・本物です!

真面目で愛情たっぷりの彼となら、何でも乗り越えていけますよ。

これからも応援しています!

そして、素敵なインタビューメッセージをありがとうございました。

嬉しいお言葉を励みに、これからもがんばりたいと思います(^^)

 

 

他の成婚インタビューを見る

大阪市内20代女性と30代男性の超お似合いな二人でした♡

大阪市内20代女性と30代男性の超お似合いな二人でした♡

2023年8月20日(日)、成婚退会のお祝い兼インタビューで、心斎橋のイタリアンランチで彼にもお会いさせていただきました……

45歳男性会員様、出会いから5か月でスピード結婚♡

45歳男性会員様、出会いから5か月でスピード結婚♡

Sさんは、20代30代は終電で帰るほど仕事に没頭されてきました。 お酒も飲まない、遊ばない、研究・仕事大好きな男性……

40歳男性会員さま、活動期間11か月で成婚退会です!

40歳男性会員さま、活動期間11か月で成婚退会です!

今回ご成婚の彼は、2021年4月(当時39歳)にご入会いただき、同年11月に今回の運命の彼女とお見合い。 その後、……

新着ブログ
  • 【大人の婚活イベント】梅田にて2023年11月25日(土)20代30代メインの少...

  • 【成婚報告】大阪市20代女性と30代男性の直感引き寄せ婚活♡

  • 結婚相談所の選び方で結果(成功か失敗か)が決まる!

  • 婚活中にフェードアウトする人の特徴

  • 【大人の婚活イベント】梅田にて2023年9月9日(土)30代40代少人数パーティ...

  • 元カノを忘れられない男性の特徴と未練を断ち切る方法

開催中の婚活パーティー
お知らせ
2020年1月18日

2020年2月の婚活パーティーのお知らせ→詳しくはこちらから

2019年9月6日

『美女と心優しい野獣』なカップル成婚退会インタビューアップしました!→こちらから

2019年6月8日

早く幸せな家庭を持ちたい若い男女が結婚相談所を利用しています。20代でもしっかり将来を考えて成婚退会です!

2019年3月13日

おめでとうございます♡3カ月でスビート成婚された会員様インタビューをブログにアップしました!

成婚者様インタビュー!結婚って本当にご縁です。

 

space
無料ご相談ご予約
トップページへ