【成婚報告】40歳エリート男性が夢中になった彼女。2ヶ月半で成婚退会です♡

今回は、入会当初32歳女性の2ヶ月半スピード婚活物語(^_-)

当社オフィスのすぐ近くに住む、笑顔が可愛くて正直で素直な女性、Kさん。

無料カウンセリングでは、今までの恋愛感、これからの結婚観などヒアリングし、とても信頼し合う事ができたと思いました。

相手の気持ちを大切にする優しい性格の彼女だから、今まで恋愛において無駄な時間も使ってしまった。

自分の損得勘定を考えていないから。

そんな彼女だから、一生懸命応援したくなりました。

入会当初、彼女の目標は『クリスマスまでの半年以内に良い彼を見つける!』でした。

それが、実際は、入会したその月のうちに今回の彼とのお見合いから仮交際へ。仮交際から真剣交際までは数回のデートです。

彼は、優秀でとても優しい雰囲気の40歳エリート男性でした。

 

アラフォーエリート男性が彼女にお見合いを申し込んだ理由は・・・!?

 

成婚インタビューでお祝いランチをさせていただきまして、その際にお相手の彼もお越し下さいました♪

背が高く、プロフィールどおりの優し~い笑顔の彼(Mさん)との初対面でした。

お二人のエピソードをお聞きする中で、

『Mさんなら、女性からたくさんお申し込みも来ていたと思いますが、Kさんにお申し込みされた一番の理由は何ですか?』と質問しました。

『担当カウンセラーからのPR、というコメント欄がありますよね。そこに、「柔らかい雰囲気のマシュマロのような女性」「男性にとってはオアシスのような女性」と紹介文があったので、とても会いたいという気持ちになりました。』との嬉しいお返事。。!

私は本当にそう思ったので、素直に記載させていただいたのですが。。。

自社の男性会員さんにもお伝えするのですが

『自己PRの所には謙虚に書かれる女性が多いので、担当カウンセラーのPRをよく見ることは大切なポイント!』

男性の多くは、女性の写真と年齢だけで判断する事が多い中、彼はやはり違うと思いました。

相談所では30代女性会員が一番多く、その多くの女性のプロフィールを一つ一つ目を通すだけでも大変ですが、きっちりとプロフィール内容を見て判断する、というのは地頭が良い証拠です。

 

彼女は彼のどこに惹かれたか?

 

たいていの日本人男性は、愛情表現があまりうまくありませんよね。

更に加えて、結婚相談所に登録されている男性は、全体的にシャイな人が多いですから・・・。

でも彼は、愛情表現や愛情確認が思った以上に多かったそうです。

『言葉や態度で愛情をキチンと表現してくれる。』

『誕生日当日は平日で会えなかったため、その日は電話で歌を歌ってくれたんですよ。ビックリしたけど嬉しかったです。笑』

『思い違いの誤解があったときは、メールより電話、電話より会って、時間をかけて自分の思いを話してくれる』

『サプライズが多い』

彼の一生懸命が彼女の気持ちに火を着けたようです。

男性が本気になったとき、このような行動に出る方を多く見てきました。

それだけ本気にさせた彼女の魅力は、明るい、やさしい、正直、素直、裏表がない・・・だと思います。

 

愛され女子の共通点

 

笑顔・素直・自分の意見を正しい言葉で言える。

愛され女子=すぐに成婚退会していく女性の共通点です。

簡単なようでなかなか難しいこの3点。

あとは、『もっともっと』と高望みをしないこと。

愛する力のある女性は、愛され女子になるようです。

彼が彼女を見るまなざしは、心から愛しい存在を見る目だったので安心しました!

Kさん、Mさん、末永くお幸せに♡♡♡

愛され女子のKさんの詳しい成婚インタビューはこちらから!

成婚退会インタビュー⇐☝素敵なお二人の成婚インタビューはコチラ!!

 

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA