【成婚報告】東京在住40才エリート男性の遠距離恋愛!

活動期間8ヶ月、真面目でシャイな彼が成婚退会です

今回の男性は、国家公務員一種、海外にも通用するエリート男性です。

ご入会いただいたのは、昨年39才のとき。

住まいは東京都内、23区の中でも誰もが憧れる町。

年収も高く、背も180㎝で高く、学歴も高い・・・。性格はとにかく真面目でシャイ。。相談所には、このような3高男性は少なくありません。

入会当初は、毎日100人ほどの女性からお申し込みが入りましたので、私は主人にも手伝ってもらいその中から選んだ方々を毎日20から30人に絞りご紹介していきました。

(※基本、お申し込みはほぼ全員お繋ぎするのですが、彼の場合はお申し込みが多すぎてご本人が大変なので、ある程度相談所で絞って欲しいとご希望があったからです。この作業は、それはそれは大変でした・・・。)

今回、そんな彼の活動も含めてご報告していきます!

 

多くの女性のお申し込みの中から誠実に選ぶ

 

人柄が出るというか、彼の活動は、とても誠実なものでした。

選び抜かれたアラサー美女から、毎日10人以上のお申し込みが入るのに彼は一人しかお見合いOKを出しません。

普通の男性なら有頂天になってしまい、「あの人もこの人も会いたい、最終その中から一番素敵な女性を選びたい!」となるのが一般的です。

でも、彼は違いました。

今週一人とお見合いがダメだったら、次の人とお見合いを組む、といった具合です。

何人も複数と交際するとか、お見合いを週末に複数人と予定を組むなどもしません。

この行動が、女性にとっては安心材料となり信頼へと繋がります。

お見合い後、交際となったら、彼はいつでも彼女のためだけに時間を作れる状態なのです。

複数交際とか、来週も再来週もお見合い予定が入っていると、なんだか行動に制限があるのが女性は敏感に感じとるのは言うまでもありません。

 

お相手はお似合いの6才年下美人歯科医

 

そして、入会から約5ヶ月後、運命の女性に出会います。

女性からのお申し込みも落ち着いてきていたとき、今回の彼女からのお申し込みでした。

飛行機で移動しなければならないほど遠くて寒いところからのお申し込み。。

彼は少し考えて(彼の場合、遠くからわざわざ来てもらうのが申し訳無いという考えです)、お受けすることに。

お見合い当日のその日、真面目すぎる彼と波長があったその女性は、ドクター家系の美人歯科女医さん!

初お見合いで、話が尽きずとても話が弾んだそうです。

真面目すぎるお二人の、盛り上がった会話を聞いてみたいと思った私です(^o^)

ここから二人の遠距離恋愛がスタートします。

国際恋愛と変わらないくらいの距離なのに、月に3回のペースでデート。。

相談所仲人としては、これはすぐにゴール間近!!と感じました。

3回目のデートで、彼は真剣交際を申し込み、彼女はすぐにOKのお返事!!

それから遠距離デートを重ね、トントンとプロポーズまですすみ、今回の成婚退会となりました。

コロナの影響もあり、ご両親へのご挨拶がまだできていないということですが、6月にはご挨拶から、彼女の引越しや具体的な結婚式の話となるでしょう。

多くの美女からお申し込みがありましたが、ご縁があったのは、超遠距離の女性。

こんなストーリーもあるのですね。

今後の結婚式も楽しみです♪

成婚退会インタビュー⇐☝そんな素敵なお二人の成婚インタビューはコチラ!!

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/


*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA