新型コロナによる非常事態宣言後のお見合い事情は!?

こんにちは!
John&Susan 婚活カウンセラーの前平です!

あなたは、外出自粛中の今、婚活も自粛中でしょうか?
今はパーティなどは自粛で開催されませんし、お見合いも延期やオンラインお見合いが増えてきています。
双方がどうしても対面で会いたい!という場合には、カフェの個室だったり、比較的すいている時間で隣席間隔の広いところを選んでいます。
でも、日に日に状況も変わりますから、これもキャンセルになったりする可能性も。

当社会員様にはできるだけ、活動はそのまま継続していただいて、オンラインお見合いを推奨しています。
もちろん、現在入会中でも、ご希望の方は休会も受け付けています。
(交際中や、お見合い予定がある場合は休会・退会できません)

オンラインお見合いって実際どう?

オンラインって、なんだか分からないと思っている方も多いかもしれませんが、実際やってみるととっても簡単です!
パソコンがあればなお良しですが、スマホでも可能です。

こちらからお送りするURLをお見合い日時にクリックするだけで、自動インストールされテレビ電話がスタートします。
お相手にあなたの個人情報は開示する必要はありませんし、相談所仲人が最初だけ立ち会いますので安心!!
そのあとはお二人で話していただき、実際に会ってみたいとなれば仮交際、連絡先交換という流れです。
その後は当分ディナーデートとはならないかもしれませんが、オンライン飲み会でも楽しめますし、お互い家でリラックスして話せますので話も盛り上がります。

 

このタイミングでどう考える!?それはあなた次第!

今、世界の情勢が非常に不安定な中、『一人だし、もうどうでもいいや』と考えるか、『やっぱり1人はいやだ。家族が欲しい』と考えるかで、人生が大きく変わってきます。
やはり、心の支えがあって、誰かのために頑張れますよね!

テレワーク(在宅勤務)も多くなり、1人で過ごす時間が多くなっていませんか。
ジムも休館!飲みにも行けない!1人家呑みしながらNetflixやHuluで映画三昧は最高!・・・だと思いますが、時々は身元がきちんと分かるお相手と話してみるのも楽しいですよ♪
今できないことを考えずに、今できることを楽しみに!

次の長期休暇に旅行の予定を入れると、毎日の楽しみが増えるのと同じ。。

少し先にデート予定を入れて、それを楽しみに1日1日を過ごしましょう♪

オンラインでの無料カウンセリングも受け付けています。
(zoomになりますので、スマホとメールアドレスさえあればお話できます。)

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA