☆新年のご挨拶☆

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)のぼちぼち婚活ブログで利用されている画像

明けましておめでとうございます!

皆様、オリンピックの2020年、いよいよ始まりましたね。

あなたは今年、どんな年にしたいですか?

私は、年末から考えて、今年の目標を立てました♪

(会員さまのこと、家族のこと、ビジネスの今後すべきこと、など。いつまでに何をするべきか。。。)

婚活中やこれから婚活をお考えの方は、冬期休暇中に覚悟を決めて婚活目標を定めてはいかがでしょうか?

そして!

当社の会員様で、「真剣交際中の彼女とカウントダウンへ一緒に行きます」と報告を下さったり、「仮交際中の彼と初詣に行きます」などの連絡は仲人として本当に嬉しいです。

昨年から頑張って、ようやく婚活体験が実となり始めた既存会員様、今年からスタートする新規会員様もいらっしゃいます。

きっと素敵な2020年になるでしょうね♪

さっそく、新年早々無料面談申し込みをいただいたり、今年は更に忙しくなりそうです(^O^)

1月のやる気のあるこの時期にこそ、スタートするのが勝利の秘訣です!

なぜかって?

何でも「やろう!」と思って行動した時が一番成果が出ますよね。

ダイエットでもそう。

習い事でもそう。

婚活もスタートダッシュが肝心で、最初の2~3ヶ月でかなり成果が出る時期です。

登録直後は一番多くのお見合い申し込みが入る時期ですし、自分自身で選びたい場合も多くの異性から選択という作業があります。結構集中力入りますから。。

オリンピックを素敵なお相手と楽しむためにも、次のクリスマスのためにも、今から準備が必要です。

無料相談(約90分)ご予約は下記から、お待ちしております。

もちろん、無理な勧誘などは一切致しませんのでご安心下さいね。

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ