成婚最優秀賞受賞TOP10入りしました!感謝です(T_T)

結婚相談所ジョンアンドスーザンがIBJの成婚最優秀賞TOP10入りした景品と賞状の画像

先月、連盟の定例会で、表彰をいただきましたのでご報告させていただきます。

『2019年度成婚最優秀賞TOP10』という表彰で、とても嬉しく思います。

日々、お客さまのサポート・日々の定例会・勉強会やパーティ準備などで『自分は成果が出せているのだろうか?』と常に不安に思っていたので、このような賞をいただいて感激です。

やはり、何事も感謝しかありません。。

連盟本体、素晴らしいシステムがあり、事務局の方のサポート、仲人の先輩方、仲間達・・・多くの方に感謝です。

そこで全ての準備が整い、初めて会員様のサポートができます。

公私ともに、感謝すべき人々に支えられている・・・。

微力ですが、これからも精一杯、素敵なカップルが成婚して笑顔の人生のお手伝いをできたら嬉しく思います。

これからも日々勉強、日々努力あるのみ!です。

ご協力頂いている皆様に感謝致します。

婚活も同じですね(^^)

周りに感謝、日々勉強と行動努力!!が大切です。

お見合いできる環境は本当にありがたいことです。

感謝を忘れず一緒に頑張って行きましょうね♡

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ