お見合いの写真を変えると人生が変わる!婚活を成功に導くトータルサポート!

先月、結婚相談所ジョンアンドスーザンにご入会いただきました40代会員様のお話を少しさせてください。

無料カウンセリング時にはすでにプロフィール用のお写真や必要書類など準備してくださっていました。

お人柄や職業は特に申し分なく、プロフィールを作成し、登録完了し活動を始めたのですが、いくら申し込みをしてもお見合いが成立しませんでした。

原因は・・・・きっと、この事前に準備していただいていた写真!!

大変申し上げにくかったのですが、「〇〇さんの魅力が最大限にアピールできていない写真なので撮り直しをしませんか?一緒に立ち合います。そして、もう少し明るめの服が無ければ買い物同行もさせていただきます。会員さまの買い物同行や立ち合いは何度もしていますよ。」

と提案させていただくと、とても素直に快く引き受けてくださいました。そしてお約束の当日、服を一緒に選び、スタジオで撮影に立ち会いました。

すると、どういうことでしょう・・・

ここにビフォーアフターを載せたいくらいの変わりようでした\(◎o◎)/!

私、自分でいうのもなんですけど、【男性の魅力引き上げ】めっちゃセンスあります。。。(笑)

会員様とは笑い話になっていますが、

ビフォーの写真は「部長が部下の結婚式に参加した写真」

アフターの写真は「頼りがいのある実業家の写真」

ほど違いました。

もともと男らしい顔立ちの今回の会員様は、とても素直で優しい性格ですから成婚も早いかと思います。

 

服を着替え、写真を変えたらあっというまにお見合いが決まりだす!

 

写真を変えて登録後すぐ、一回り年下から8歳年下の女性とのお見合いが続々と決まりだしました。

男性が女性の年齢や外見を判断材料にするのと同じです。

女性も、お父さんや上司っぽい人とのお見合いはなかなか受けてくださいません。

男性が10歳上でも、包容力や風格があって若さのエネルギーがあれば問題ないのです。

もちろん、それなりの経済力は必須ですが。。。

 

お見合い当日は、写真のイメージを損なわないように

 

写真と違いすぎると、やはりイメージダウンになってしまいます。

お見合い当日は、撮影時と同じような髪形やスタイルで行きましょう!

性格は、マナーをもっていれば何も着飾る必要などありません。

ありのままの自分の性格でお相手と向き合っていれば、ご縁のある方と結婚まで進むでしょう。

無理して自分の性格を変えていては、長続きしませんから疲れるだけですからね。

 

交際後のデートは自分らしく将来を見据えて楽しむ

お見合い後、お互いが好意を持ち交際へ進んだら、あとは自由にデートを楽しみましょう。

お見合いの場合、複数の方と交際してよいと言われていますが、あまり多すぎてデートの回数が月に1度や2度ならお相手も感ずくものです。

仮交際は2名くらいまでに留めておくことをお勧めします。

毎日ラインで会話して、週に1度会うくらいがお互いを知れて良いでしょう。

楽しく1か月が過ぎた方と、そのまま真剣交際へ!が理想です。

 

まとめ

 

結局、相談所に登録してもお見合いにならなければ何ひとつ前に進みません。

つまり、写真やプロフィール情報が一番重要ポイントです。

もし、あなたがお見合いが成立するか不安、どんな格好で写真を撮れば良いか分からないなどありましたら、いつでもご連絡くださいね。

あなたの魅力を最大限に引き出す努力をさせていただきます。

それを業にしているプロなら、服の同行とアドバイスで約5万円ほどですが、もちろん当社は無料でさせていただいています。

いずれ依頼が多くなるとオプション料金をいただくかもしれませんが、今なら無料サービスです。お電話か、無料カウンセリングのお申込みからお待ちしております。

 

*********************

無料カウンセリングの予約は
コチラ
👈お気軽にどうぞ♪


*********************

結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします!
↓↓↓
結婚紹介・結婚相談ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 にほんブログ村 婚活アドバイス・婚活応援

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA