12月8日(日)今年最後の婚活イベント♡クリスマスまでに素敵な恋人を♪

結婚相談所ジョンアンドスーザン主催のクリスマスの婚活パーティーの開催チラシ画像

こんにちは!

完全に冬の寒さがやって来ましたね。。冬眠したいくらいです。

さて、そんな寒さも吹き飛ばしたい!そんな気持ちで仲人たちも集まり、今年最後の婚活イベントが確定しました〜♪

お酒も飲み放題、食事も美味しい!そんな婚活パーティはなかなかありません。

しかも、相談所主催なので、既婚者や変な人は混じりません。なぜなら、相談所は安全・安心という肩書きがあるので、責任があるからです。

ほとんどが非会員さまからのご応募です!相談所への勧誘など一切ありません(^^)

もう既に、席も残りわずかですので、ご希望の方はお早めにご連絡をお願いします!

★詳細は下記の通りです(^^)★

♡日時:12月8日(日)13:30~16:00(受付は13:00~)

♡場所:センバキッチン南船場本店(大阪市中央区南船場4-13-12)

♡【young ade】 男性30代まで 女性30代まで(定員各8名)

♡【middle age】男性40~52歳 女性36~40代(定員各8名)

♡料金 男性:6,000円 女性:5,000円

♡料理:飲み放題・おしゃれな美味しいイタリア料理です!

♡内容:1対1トーク、プレゼント交換、グループトーク、フリートーク

チラシJ&S PDF

あきらめず、直感を信じて動けば必ず結果は出ます!

婚活パーティに参加したけど、なかなかカップリングにならないと思っている方もいるかもしれません。

それはなぜか?をしっかり考えて。

少ない時間(例えば1対1トークなんて、5分ほどしかありません)では、なかなか相手の本質までは見えません。

外見や年齢、仕事などの条件でなく、自分の直感を信じて動くこと。

もし、自分に興味をもってくれているような人がいたら、しっかり話を聞くこと。

直感力、大切です!!

あなたは、恋人や結婚相手に何を望みますか?

一緒にいて楽な人?一緒にお酒を楽しめる人?一緒にペットを飼いたい?など、ポイントを絞って話を進めると決まりやすいと思います。

どういう人が良いかわからない・・・という状況の人は、『一緒に何をしたいか。』まずそこからしっかり考えてみて。

婚活パーティでは、まずはしっかり外見を整えて!!

婚活イベントをしていて、時々、完全なる普段着で出席される方がいます。

やはり、出会いの場!!

体型隠しかもしれませんが、ダボダボな普段着はいただけません。

体型が気になっても、そこは自分のアピールポイントにしましょう。

太めが好きな異性もいます。

女性も男性も、婚活での出会いの場へ出掛けるなら、一番自分が映える服装や髪型で出席して下さいね。

一人では不安な方には、買い物同行もいたします。

今すぐお問い合わせを!

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ