【幸せ報告】待望の赤ちゃん誕生と結婚式

結婚相談所で成婚された方達の赤ん坊の画像

2020年春、コロナが流行り出してすぐ活動をされた30代女性会員様。

赤ちゃんも産まれ、ようやく落ち着いてきたからということで、会いに行ってきました。

健康で人見知りしない、ママゆずりの笑顔がとても可愛い男の子!!

赤ちゃんの匂い。。クンクンしたらキャッキャと笑ってくれました。これを10回繰り返し・・(笑)

ギュッと力を入れる10センチに満たない足の裏。懐かしい。

赤ちゃんを抱っこするこの懐かしい感覚は、久しぶりかもしれません。

本当に幸せを感じるひとときです。

(独身時代、自由を楽しみながら友達とワイワイお酒を飲む時間も幸せでしたが、これはまた別の幸せ感覚です!)

待望の結婚式まで色々ありました

私も結婚式の招待状をいただきましたので、今からとても楽しみです(^-^)

彼女の活動期間は9ヶ月で、とても素敵な笑顔の持ち主でした。

お相手も、本当に魅力的で素敵な男性です。

プロポーズをしていただき成婚退会されましたが、その後もコロナ新規患者数は増え続けたので、結婚式は泣く泣く延期に。

入籍後、すぐに彼女は妊娠して幸せな結婚生活を始めました。

産後はひどい乳腺炎で入院になったり色々不安な中で、実家のお母さんが娘のために孫をよくお世話してくださったようです。

お母さんは待望の初孫を見れて、一緒にお世話ができて本当に幸せで満足だったと思います。

重いものを持てないはずなのに、6キロの赤ちゃんをお風呂上りに運んでくれた孫パワー。。

産まれて半年間、おばあちゃんにたくさん抱っこしてもらったと思います。

今年の春に天国に召されたお母さんは、きっと空から見守ってくれていることでしょう。

『婚活の時、ともみさんに今の主人を紹介され勧めてもらって良かった。』と彼女に言っていただけましたが、この結果はあの時、ご本人ががんばったから。

当時、ライバルは強かったと思いますが、彼女の笑顔は最高です。

予想通り素敵なママさんになっていました。強くもなっていました。(笑)

ご主人は昨年三代目の代表取締役になられ、コロナの影響も受け大変な時期でもありますが、彼女なら支えていける人。

彼女が、状況により活動をストップしていたり、先延ばしにしているとこうはならなかったので、行動力と笑顔が引き寄せたご縁なのだなぁと感じます。

また、彼女は周りも羨むような好条件な方とご縁がありましたが、活動当時、男性の条件だけで選んではいなかったです。

優しそうな人ばかりを選んでいたイメージです。

そんな女性だからこそ、素敵な方に選ばれて結婚し、赤ちゃんにも恵まれ、大好きなお母さんにその姿を見せれたのかもしれません。

結婚式では、泣いてしまいそうです。

本当に良かったね。

私もとても嬉しいです!!

PR(外部リンク)

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ