本気で結婚したいと思ったら出会いはやってくる

結婚したいけどなかなか最近出会いがない。

20代前半の時は、海だ山だバーベキューだ飲み会だと、たくさん出会いがあって楽しかったのに。。。

今、出会いが少ないのは仕事が忙しいからと自分に言い訳をしていませんか?

30歳を過ぎると急激に出会いは減るのです。仕事のせいではなく、年齢が原因です。でも、あなたが本気の行動で新しい出会いはやってきてくれます。

 

『本気で結婚したい』なら『本気』で出会いにいきましょう

 

『誰かいい人いないかなぁ・・』といつも受け身だと、なかなか出会いはやってきてくれません。

世の中のたくさんの男女が、出会いを求めて素直に行動しているのです。

その中には、素敵な方がたくさんいます。ただ単に出会いが無いので『本気』で『真面目』に活動されているだけ。あなたはどうですか?

 

お見合いで成功する人は『素直に話を聞ける』

 

結婚相談所では、人の話を素直に聞ける人が、成婚に近いでしょう。

恋愛中でも、人の意見をきちんと聞く人はトラブルに無縁ですよね。

頑固で自分の意見だけを通すとなると、いつの間にか都合の良い相手になっていたり、無駄な時間を費やしたりしてしまいます。

 

本気で結婚したいなら本気で結婚したい人が集まるところへ!

 

結婚相談所は、まちがいなく、本気で結婚を考えている人の集まりです。

色々と出会い系のサイトやパーティもありますが、そこで本気で結婚を考えている人は全員でしょうか?

結婚相談所に入会するには、全員が独身証明書や卒業証や所得証明(男性のみ)など提出する必要があります。結婚を誠実に考えているから、そこまでできるのです。

 

同じ結婚相談所でも全く方針が違う

 

結婚相談所を運営することになってから知ったのですが、各結婚相談所によって料金やルールは様々。

成婚料は無しで最初に諸費用等かさむ結婚相談所はあまりオススメしません。なぜなら、最初に料金をまとめて頂いてからは『放置』なところがも少なくありません。

そういう相談所の考えは『先に料金を貰ったから、あとはサポートしなくて良い。』ということ。最初のお見合いでも、放任です。飲みに行ってもいいし、何してもOKみたいな感じのところも。

 

日本結婚相談所連盟に加盟している当店では、成婚料はいただきますが、最初の初期費用は登録料と入会金の合計6万円のみ(税別)です。システムも使いやすく、質の高い会員様が多いと喜んでいただいています。

しかし、ルールはきちんとお守りいただきます。ルールがあるからこそ、成婚へ近道となるのです。

 

結婚相談所の役割は、手厚いサポートと会員様を守ること

 

誠実な結婚相談所は、お見合いからの結婚に対して誠実に考え、最初のお見合いでも色々ルールを決めています。

例えば、初めてのお見合いでは基本ホテルのラウンジなどでお茶だけ。お互いの個人的な連絡先は交換しないなど。

放置や放任は、決していたしません。もちろん、交際となると、一定期間は自由にお付き合いいただきますよ。しかし、ターニングポイントではケジメをつけるためにも、双方の意向を確認し前のステージへと進んでいきます。それが、成婚への近道になります。

 

自由に婚活したい人には結婚相談所は向かない

 

『自由に色んな人と会って、自由にたくさんの人と交際して、ルールなんて面倒くさい!』という方には、結婚相談所は向かないでしょう。

お相手の会員さんにも、その会員さんを大切にしている仲人さんがいらっしゃいますので、自由にしすぎると「ルール違反では?」とクレームになります。

もちろん、他の結婚相談所は自由なところもありますので、そのあたりはひとくくりにはできません。特に、正統派な日本結婚相談所連盟(IBJ)には向かないのは断言できます。

 

本気で結婚したいと思ったら即行動を。時は一瞬で流れ去ります。

 

本気で結婚したいと思ったら、考えや行動は変わるもの。

面倒な書類も提出し、サイトでのお相手検索も日課になるのです。お相手もその面倒なことをしてまで、同じような誠実な相手を探しているのですから。

30代はあっという間に過ぎ、40代は新幹線に乗っているかのように早く過ぎてます。笑。40代は恐ろしいくらいに時の過ぎるのが早いのです。

 

いくらお見合いでも条件ばかりでは損をする

 

お見合いとは、やはり条件から入るもの。お相手の年齢は?外見は?収入は?・・・

しかし、その条件もいずれ変わる可能性だってありますよね。例えば、会社が倒産したり、病気になったり、出産後にはとても太ったり。逆に、年収がすごく上がったり、歳を重ねるほど魅力的な人になったり。。。

どうでしょうか?あまり今の条件ばかりにこだわるともったいないですし、『何かがあっても一緒に支え合える人』を探して下さいね。

 

まとめ

 

いつまでも受け身で出会いを待っているだけでは、ずっといつまでもそのまま。そして年齢と共に出会いとは無縁になっていく可能性が高いのです。

今すぐ自ら行動し、出会った人とのご縁を大切に。

なかなか新しい出会いがないというのであれば、是非一度、無料カウンセリングにご連絡くださいね。

 

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA