2019年こそ結婚したいとお考えの方は婚活スタートダッシュ!

明けましておめでとうございます!新年のご挨拶はほどほどにしておきます♪

2018年の夏から結婚相談所をスタートしましたJohn&Susanです。

昨年は、開業したばかりでしたのでモニター募集をさせていただきましてご好評いただきました。

本日は、実際に登録頂き活動された方々からのメッセージを掲載したいと思います。

 

結婚相談所でのモニター登録って?

 

結婚相談所をオープンしてから、私たちカウンセラーは結婚相談の勉強会やセミナー、パーティやイベントの活動など非常にインプットの多い年でした。

そして、オープン記念ということで、入会金・登録料・月額費用を抑えた金額で友人知人からの紹介でモニター募集をしたのです。モニターといっても、約6万人以上の会員サイトでお見合いをお申し込みでき、一般登録の会員様と何ら変わりません。

 

多くの方にご賛同いただき、ご登録いただきましたので、メッセージをこのブログに残して行きたいと思います。

2019年はモニター募集は締め切りましたが、お試しプラン(初期費用3万円のみ)でご登録できますので、是非お問い合わせ下さい。

 

会員登録し、活動された方からの言葉

登録モニター【35歳男性・会社員・Aさん】の場合

 

Aさんは登録からすぐお見合いが立て込み、合計8名の女性とお見合いし31歳の可愛らしい女性と真剣交際中です。

Aさん:「僕は、仕事が忙しかった中でも、お付き合いしてきた女性は常にいましたが、結婚したいというまでの女性は居なかったのです。癒やし系で可愛らしい女性が好きな僕は、今回登録モニターの話を聞いて、半信半疑で登録しました。」

カウンセラー前平:「実際登録されて、交際まで進んでいますが、どうですか?」

Aさん:「いやもう、女性のレベルが高くで驚きました。結婚相談所って、イマイチなイメージしか無かったんです。すみません。笑」

カウンセラー前平:「いえいえ、それは、Aさんが素敵だからですよ。なかなかお見合いマッチングは難しいところもあるのです。」

Aさん:「そろそろ、今真剣に交際している彼女にプロポーズする予定です。」

カウンセラー前平:「出会いから3ヶ月ですね。理想の流れです!プロポーズが成功したら教えて下さいね。本当にすごく嬉しいです♪」

 

John&Susanが他の結婚相談所とちがうところ

 

まずは、IBJという日本結婚相談所連盟に加盟しておりますので、会員数が6万1000人を超えたネットワークを誇ります。

当社は、大阪市平野区で運営しておりますが、大きな事務所は構えておらず、出張スタイルで面談等させていただいていますので、会員様が初期費用等をかなり抑えて会員登録ができております。また、お見合い申し込み人数は最大で月200人。オプションで別途費用がかかることはありません。

また、代表カウンセラー女性が2人とも出会いから結婚まで約3ヶ月というところもあり、結婚とはお付き合いの期間では無く、ご縁なのだということを提唱。

一人一人を家族のように大切にし、会員様にとって素敵なお相手と出会って欲しい。そして生涯の伴侶と仲むつまじく暮らして欲しい。心からそう願っていますので時には厳しいことを言うこともあるかもしれません。

しかしその分、決して諦めず、最後までお付き合いをさせていただきます。

 

まとめ

 

昨年は、災害も多く、不安な気持ちになった方もいることでしょう。

そんな中でも、家族がいれば守らなければいけないという責任感や、守り守られ、家族で支え合い、気持ちが安定することも。

2019年、もしあなたが結婚したい気持ちでいるなら、一度ご相談下さいね。

さて、今年はどんな年になるのでしょうか。

また、どんな年にしたいのでしょうか?しっかりと目標を決めて動いていきましょう!

 

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA