【成婚報告】30代前半美女の成婚!活動期間はたったの4ヶ月でした!

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)のぼちぼち婚活ブログで利用されている画像

運命ってこういうことかも!?導かれた美女と野獣カップル!

本日、成婚インタビューをさせていただきました、才色兼備の美しい女性の会員様。

初めてお会いした初回面談で、たまたま合いそうな方がいたのでそれとなく紹介していました。

男性の年齢は18歳も上の男性ですがとても優しそうで、お仕事も確立されていました。

既婚女性からするととても好印象なイメージの男性だったのです。

既婚女性は、どこを見るかというと、外見では無くその方が発する大らかさ(包容力)、誠実さ、愛情深さ、経済力などです。

女性会員様が登録後、やはりお申し込みは殺到したので、女性会員様からの申し込みは一切しておりませんでした。

そして、初回面談でご紹介していた男性からお見合い申し込みが入りました!

これは、先方仲人さんの取り計らいもありました。

そして、そのまま仮交際・真剣交際へ進み、今回の成婚退会となったのです・・。

とても素敵なカップルの誕生です!

成婚インタビューはコチラから!👈

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ