【成婚報告】素敵すぎるご夫婦がまた一組誕生しました!

コロナ禍の中、オンラインお見合いでスタート!

 

今回、活動期間4ヶ月で成婚退会となったのは、第一印象が豪華な女優さんのような女性です。

彼女はしっかりとした仕事を持っていて、見た目は目力も強く結婚相談所にはいなそうなタイプですが、お話ししてみるとおっとりしていてとても親しみやすい!

ご入会後も、想像以上にとても素直に活動して下さいました。

私のほうで、彼女に合いそうな方を数名選んで、その中から彼女がお見合い申し込みをしたのが今回の彼なのです。

緊急事態宣言の4月に入ったところで、初のオンラインお見合いとなりました。

オンラインお見合いでは、ふたりに共通点が多かったそうで、話も盛り上がり制限時間では足りず、すぐに仮交際へ進みましたよ!

コロナ禍により、なかなかスムーズにお見合いが出来ない中、お二人が素直に対応していただけたからこその結果です。

 

初デートは公園で。愛はコロナに勝つ!

 

レストランも自粛要請だったのでディナーデートにも行けない中、少しの時間でも会う努力を彼の方がかなり行動的に進めていただきました。

彼女には小学校低学年の息子さんがいますので、顔合わせには色々と考えて実行したとてもおもしろエピソードも。

ここは割愛いたします。笑

世の中がコロナで自粛を強いられた3ヶ月、彼らにとってはとても楽しく思い出深い期間になったように思います。

コロナだからということで婚活を辞めたり休会する方も多い中、やはり他の人と違う行動をするということは、リスクあってもハイリターンがあるということ。

ピンチをチャンスにしたお二人の代表格です!

 

プロポーズは子どもの前で!サプライズです♡

 

6月30日の夜、サプライズのプロポーズです。

彼はまず、『2人にプレゼントがあるよ』と、3人おそろいのGショックを差し出します。

そして、ダイヤのルース(ダイヤの石だけ入っているもので、後日リングのデザインなどは女性が好きなようにできるもの)を差し出しながらプロポーズしたら、息子さんがそれをオープン!まだ低学年だから無邪気です。ww

驚きと喜びであふれたようです。。。

数ヶ月、彼から離れなかった息子さん。とっても大好きな何でもこなすお兄ちゃんが、自分のパパに!?

パパという存在を全く知らずに生きてきた彼にとって、その時どんな気持ちだったかと思うと、こちらが泣きそうになります。

 

笑顔いっぱいのお祝いランチ会をしました。

 

そして、7月12日の本日、双方仲人と4人でお祝いランチ会をしました。

(一番右が私。一番左は、アーチ結婚相談室のベテラン木村先生。色々とサポートしていただきました!)

オンラインお見合いで、最初の数分ご紹介のために少し顔合わせをしましたが、実際に彼に会うのは初めて。

素敵な彼女にお似合いの、スポーツマンで大きな目の笑顔が優しい男性でした♡

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに♪

 

成婚退会インタビュー⇐☝そんな素敵なお二人の成婚インタビューはコチラ!!

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA