2023年3月婚活イベント!お料理が結ぶ出会い。

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の料理婚活イベントの紹介画像

新年を迎え、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

当所は平野区の結婚相談所John&Susanですが、松原市役所の観光協会とご縁があり、婚活料理イベントを協賛することとなりました(^^♪

詳細は下記ですので、公式LINEかホームページのお問い合わせからご連絡ください。

お料理好きな人!食べるのが好きな人!スパイスカレーが好きな人!

一緒にワイワイしながら、出会いに繋げませんか。

開催日時:2023年3月11日(土)10:30~14:00(約3時間半)

会場:まつばらテラス(輝)2階「調理室」  (松原田井城3-104-2)

近鉄南大阪線『高見ノ里』駅より徒歩約6分。お車の場合、駐車場あります。

参加費:男女とも¥3,000(事前入金)

定員:男女各12名(計24名)
        (最少催行人員16名)

持ち物:エプロン、三角巾(大判ハンカチでも可)

参加条件:18歳〜39歳の結婚を
        真剣に考えている未婚の方

講師:ボヘミアンカリー 白根さん

お友達と3人グループでお申込みいただくと、一緒のテーブルでお料理となります。

是非楽しんでくださいね。

参加申し込みは下記いずれかよりどうぞ♪↓


◆公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加
◆お申込みメッセージは

コチラ👈
お気軽にどうぞ♪

◆お電話でもOK!

050-5328-1206

前平ともみ

PR(外部リンク)

お料理をすることで相手がよく分かる婚活

婚活、といえども色んな形があり、パーティもその一つ。

さらに、パーティといっても様々な形がありますよね。

今回は、一緒に料理をしながら、人柄を知れるというもの!

生涯のパートナーとは、『食が合う』『波長が合う』ということが私はとても大切だと考えています。

仕事ができる人は料理もできる、と感じますし、特に男性はそう!

料理は、段取りを考え、順番を間違えないように無駄なく出来上がりまで思考しながら、そして工夫も必要です。

素材を殺さずに、できたての料理をおいしく食べて欲しいと思いながら作るのと、何も考えずに作る料理は全く別物です。

パートナーに求めるものが【食への考え方】を重視しているなら、是非こういったイベントに参加されることをお勧めします。

共働きが一般的なこの時代、女性だけでなく男性もお料理はできる方がかならずモテます!これは間違いありません。

また、たとえお料理下手でも、一生懸命努力する姿は愛おしいもの。

恋人に、家族に、子供に、美味しいものを作ってあげたいと思う人に、出会って欲しいです。

PR(外部リンク)

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ