【成婚報告】30代男性会員さま♡活動期間5ヶ月で成婚退会!

今回の成婚報告は、当社男性会員さま(Mさん・入会当時32歳)の入会から退会まで5ヶ月間の成婚ストーリーです♪

入会面談にて、彼の印象は『とても純粋で素直な男性』『女性から見ると弟っぽい感じ』でした。

Mさんの職場は男性ばかりで出会いも無いし、遠くに住む両親も心配し始めていたました。

婚活は1~2年ほど自己流でしてみたものの、全く進まず上手くいかなかったそうです。

そこで、当社のホームページを見つけて連絡してきてくださいました。

30代の男性会員様は多く見てきましたが、彼ほど少年ぽさのある方は初めてかも知れません。

いわゆる、母性本能をくすぐるタイプです。

そんな彼が射止めた女性とのストーリーをご紹介します(^O^)

 

彼の強みは素直で純粋な性格!

彼に、希望の女性年齢をお聞きすると、女性の年齢に対しては気にしていない様子。

入会当初はぼんやりと、『2~3歳年下がいいかなぁ』とはおっしゃっていました。

(平均的に日本男性は、30代後半以降からはかなりの年下女性を希望される方が多い傾向です。。。)

入会から約1ヶ月ほどして

『Mさんは素直で母性本能をくすぐるタイプなので、同級生や年下女性より少し年上の女性が合うと思います。女性の年齢だけにこだわらず、自分に合いそうな方を選んでくださいね。』と、何気なくお伝えしていました。

素直な彼は、その直後に同じ大学出身の3歳年上の女性にお見合い申し込みをしてくださったのです。

その後お見合いが成立し、仮交際へ。

今回成婚退会した素敵な女性です。

毎週デートを重ねている様子から、成婚への道が近いなと感じました。

仮交際中のお二人のデートはコロナに関与せず、美術館デートや食事デートを楽しみながら育んでいたので見守っていました。

 

リードできるか心配しましたが・・・決めるときは決める男でした!

(※お写真はプロポーズ当日、Mさんから『OK返事頂きました!』というメッセージと共に送ってきて下さった実際の写真です。)

仮交際から真剣交際を経て、そろそろプロポーズという頃。。

コロナ情勢もあり、大阪のほとんどのホテルが20時で閉館でした。

大阪のホテルレストランでのサプライズプロポーズを考えていた彼は、他県である故郷のホテルに変更。

ドライブデートがてらホテルに到着し、食事後、スタッフに連れられた彼女にチャペルプロポーズ♡

エンゲージは後に二人で選びたかったので、ここは記念のネックレスを準備して。。

私は特に何も提案しておらず、すべて彼自身でプロデュースです。

もちろん彼女の答えはYESでした♡

実は、男らしく決めるときは決める男でした。。。!!

 

彼を選んだキーポイントを、彼女に直接聞いてみました

成婚退会手続きも含め、Mさんと彼女とお祝いランチ会に行ってきました。

もちろん私は、お相手の女性に会うのは初対面です。

こういうのは何度あっても、嬉しくてワクワクドキドキします(^o^)

お見合いプロフィールの彼女は華奢で色白の美人さん!

お会いしたら、写真やプロフィールイメージそのままの聡明な女性で、バイリンガルのお料理上手(≧∀≦)

食事しながら、『彼のどういうところが気に入って、真剣交際になったのですか?』とお聞きしました。

『デートした後、次の約束をしてバイバイするときに、とても嬉しそうに大きく手を振って「バイバーイ!また来週ね!!」とずっと笑顔で手を振っていた姿が印象的で・・・』

彼女の母性本能に刺さったそうです。

純粋な彼は、自分の気持ちに正直で、デートが楽しかったし次の約束もしたから、嬉しくてついそう行動にでてしまっただけだそうですが。。

自分の気持ちにまっすぐな男性の行動は年齢問わずカワイイですよね♪

 

その後、ご両親の顔合わせを済ませ、住まいも決めて、本日ハートの日(8月10日)に入籍したとご報告いただきました(^^)

(※トップ画面の入籍記念の写真も送ってきて下さり、掲載のご了承いただきました。)

末永くお幸せに♡♡♡

 

成婚退会インタビュー⇐☝素敵なお二人の成婚インタビューはコチラ!!

 

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA