5月15日(土)13:00~オンライン婚活イベント♡

大阪市平野区にあります結婚相談所John&Susan前平です。

5月15日(土)13時から、zoomオンライン恋活婚活イベントをします♪

参加条件は20代~30代の男女です。

『なかなか出会いがない、異性の友人や恋人が欲しい!でも今は外でパーティも少ない。。』

そんなあなたに朗報です♡

今できることをすれば良いだけですから、このブログを見て参加しようかなと思えたなら、あなたはどんな時代も生きていけるはず!

そんな同じような考えを持った前向きな方々の集まりにようと思います。

 

日時:2021年5月15日(土)

12:50~受付

13:00~スタート

15:00終了

参加条件:20代~30代の独身男女・zoomにてオンライン可能な方。(初めての方は、テストやサポートします♪)

費用:1,000円

★早割り特典★1,000円→無料!

公式LINEにお友達追加していただければ、参加費無料とさせて頂きます♪

今後もお得な情報をお送りしますので、この機会に是非!

末尾記載のLINE友達に追加していただき、そこから『5/15パーティ希望』とメッセージくださいね。

満席になり次第、受け付け終了しますのでお早めに。

 

 

 

コロナ禍だって出会いはある!出会いの数は幸福の数♡

 

オンライン婚活をあなどってはいけません。

どこにどんな出会いがあるか分かりませんよね!

婚活で大事なのは、初速(スタートダッシュ)と出会いの数だと思っています。あとは、表面では無く相手の中身を見れるかどうかも肝心。

どちらにしても、まずは出会いがなければ話になりません。

今は外で人に会うのが不安。。そんな方は、オンラインというツールを受け入れる方がチャンスに恵まれます。

実際に会った方が、詳細な人柄が分かるのは言うまでもありませんが、だからといってオンラインを排除するのは機会損失になりもったいないと思うのです。

最初はオンラインお見合いだったけど、成婚したり交際になっている人々を見てきている私だからこそ、自信を持って言えます。

 

のんびりでもいいから一歩一歩進んでいきましょう♪

 

今、仕事や恋愛で不安の中にいるなら、立ち止まらずに少しずつでも良いので進んで行くことをオススメします。

仕事がコロナの影響で、減給(赤字)に・・。

更にその影響で恋愛にまで影響(振られた)が・・。

そんな方は少なくないでしょう。

実際に、その状況で様々なコミュニティに参加して、自己研鑽し前向きにコロナ禍を明けた時のために少しずつ動いているという方に出会いました。

『今は一番しんどい時。でも、学び、人と交わり、自分に出来ることをしていればコロナ明けには、以前以上の自分になれると思っているんです。』

そんな風におっしゃっていました。

素晴らしいですよね!(≧∀≦)

 

ご参加お待ちしています♪

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA