マッチングアプリで婚活している男子は・・・

こんにちは!John&Susan仲人です。

今日は、婚活している女性の皆さんに知って欲しいことがあります。

知人の紹介で、アラサー男子がマッチングアプリに登録しているということを知り、インタビューの機会がありました。

 

結果・・・

もう驚きで言葉が出ませんでした!!

今回は、その話をしていきたいと思います。

 

マッチングアプリで婚活する男子の本音

「実際、ペ〇ーズってどうなの?彼女できたのでしょうか?」

男性「登録して2-3ヶ月で、2-3人の人と仲良くなって、そのうち一人は月に数回あうようになり彼女になりましたよ。」

「それはおめでとうございます!彼女と結婚したい気持ちとかは?」

男性「いやぁ僕は、今全然お金無いし、むしろ借金あるし、結婚なんてまだまだ考えられません」

「彼女のどういう所が気に入ったの?」

男性「夕食で牛丼とか中華屋で済ませても不満そうな顔をしない彼女だったから、彼女ならお金かからないなと思ったんで。」

「デートで牛丼・・・。二人で2,000円もかからないですよね。」

男性「女性とのデートでお酒が飲めるとこは行きません。高く付きますから」

 

こんな感じです。。。。

 

結婚相談所は、所得証明や独身証明などが必要

 

続いての会話です。

「結婚相談所はどう思います?」

「僕は自営で所得証明とか出せるほどの収入がないですし、お見合いって男のおごりのイメージだし、デートとかいちいちお金かかりそうですよねー。だからマッチングアプリで十分ひっかかりますよ。

「ひっかかる・・・(イラ)」

いくら綺麗な人でもお金かかるのはごめんですし、こっちが気を使うの面倒です。」

つまり

「ブスでいいから、お金かからない都合のいい女ならOK」ということですよね・・・?

もう言葉がありません!!はっきり言って、イイ男でも何でもありません!!(ブサイク・ケチ・低年収・プライドだけあり)

 

マッチングアプリだけに頼って時間のムダはしないように

 

全員では無いですが、そんな男性もいるのです。

20代前半で、暇ならいいですよ。つまらない男と牛丼食べてデートしておけば・・・。

書類提出義務がなければ、職業も年収も年齢も名前も偽れるのです。

 

30代以降の女性が婚活を真面目に考えているなら、やはりキチンと独身証明や収入証明の提出義務のある結婚相談所がおすすめです。

マッチングアプリで安く簡単に済ませる場合、やはりリスクはあります。

それを知った上で覚悟して、取り組んでくださいね。

若い時代の時間のムダは本当に後悔します!!!断言します。

 

まとめ

 

どこにでも、いいかげんで自分本位な人はいるものですし、人口的にも少なくはありません。

これから婚活をする際に、何からしたら良いかよく分からない場合、全部してみるのも一つの手です。

婚活パーティにも参加して、マッチングアプリにも登録して、相談所のお試しもしてみて・・・。

これくらいならそれほど費用はかかりません。

そして、2-3ヶ月で、どの方法が自分に合っているか決めれば良いと思うのです。

最初は登録とか使い方とか、こんがらがるかもしれませんが、若いあなたならすぐに慣れます!

 

*********************

無料カウンセリングの予約は
コチラ
👈お気軽にどうぞ♪


*********************

結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします!
↓↓↓
結婚紹介・結婚相談ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 にほんブログ村 婚活アドバイス・婚活応援

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA