2022年の婚活スタートです!アラフォー男性真剣交際続々♡

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年も始まり、お仕事もスタートし、通常生活に戻ったのではないでしょうか。

「今年こそ一生を共にする相手を見つけたいなぁ。。」と漠然と思っているあなた。

婚活には平均約1年近くはかかります。今月スグ始めて、年末に良い人と結ばれるくらいが平均ですからスグに行動しましょう!

 

理数系アラフォー男性のリアル婚活が素晴らしい!

2021年3月と5月に活動スタートした当サロンの高学歴の理系アラフォー男性お二人が、年末と年始に真剣交際となりました。

少しだけAさん、Bさんとしてご紹介いたします。

お見合いの数もデートの数も、土日はかなり集中していただけた事と、とても素直で誠実な人柄の結果だと思います。

平均的にも真剣交際までに、Aさんは人は5人位と、Bさんは10名以上の方と仮交際して、その中ですったもんだ(古い?)あるんです。

そして今回のお二人はようやく、その中から相思相愛の女性と真剣交際(恋人同士)になりました!!!

本当にもう嬉しい限りです(^^)

お二人とも高学歴で、今まで仕事や研究ばかりで恋愛経験も少なく、恋愛の進め方はよく分からない方々です。

むしろこのような男性の方が話はまとまります。

なぜなら、全ての行動を、素直にシステム管理にあるデート報告をまめにしてくれるのでアドバイスしやすいのです。報告内容で何が大切かは、女性がどういう行動したか、どう発言したか、その時に自分はどう感じたか、などです。

システムでのデート報告を一部掲載させていただきますね。

男性会員様から報告いただくと、私は相手の女性のプロフィールは知っていても面識ありませんが、その女性の気持ちが手に取るように分かりますから、カウンセラーとしては「次の行動はこうしましょう」「考え方はこうです」、とアドバイしやすいのです。そしてそのアドバイスどおりに素直に行動してくださいます。ご希望の方には、毎回デート報告いただく度に、次のアドバイスをしています。

現実のデータから、真剣交際からプロポーズに成功し成婚する確立は85%ほどです。

真剣交際といってもまだ気は抜けませんが、今回は安心しています。

(残りの進展しない15%は、様子を見ているカウンセラーならほぼ分かります。。。)

別の会員様の中には、「デート報告する内容が無いです」とおっしゃる方がいますが、内容が無いデートは楽しく無かったということですから進展することはほぼありません。

そういう場合は、仮交際を続けていても時間とお金のムダになるので、厳しいかもしれませんが、そのようにアドバイスします。大切な会員さまの、大切な時間とお金をムダにしてほしくないからです。

(ただ単に、面倒くさくてデート報告入力が面倒という方もいますが、それで上手くいくのはかなりのモテ男性だけ。女性のハートをがっちりつかめる自信があるならわざわざ報告も相談も無しで問題はありません。)

相談所での上手くいく婚活の王道というのがあります。

こちらのブログでは、上手くいく婚活の王道を綴っていきたいと思いますのでまた次回をお楽しみに♪

 

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA