不倫から脱却する方法は新しい出会いと断ち切る勇気!

世の中には、奥さんがいても他の女性に興味がわく男性はたくさんいます。もしあなたが、いつの間にか『不倫』という罠にはまっていて辛い気持ちになることが多いなら、早く脱却するべきでしょう。

辛くても、一生貫きたい相手だというなら、このようなブログは見ること無く死ぬまで貫くこともできますが、それには強靱な心が必要です。

もし、心が揺らいでいるなら、是非読んでみて下さい。

 

不倫に終止符を打ちたいなら新しい出会いと断ち切る勇気が必要

 

好きな人が、たまたま既婚者だった。結婚したいのにできない。。離婚調停が長い。。奥さんと別れると言いながらなかなか別れない。。そんな経験をしたことがある人は少なくありません。

クリスマスやお正月も一緒に過ごしたいのに約束できない、日曜日が辛い。。。ドタキャンされる。。そんな不倫は不毛でしかありません。あなたを鬱病にさせる以外なにものでもありません。

そういったストレスは大きな病気やトラブルを運んできます。いっそのこと、新しい出会いを求めませんか?安心して休日を過ごせる人が良いのではないでしょうか?

 

人に言えない恋愛は辛く悲しい。安心できる毎日が一番幸せなのです。

 

既婚者とのきっかけは、人それぞれ事情があることでしょう。しかし、どんないきさつであれ、結局、他人からは『不倫』と言われるのです。

あなたが、強靱な心の持ち主で、大好きな彼との人生を一生覚悟し、何の曇りも無く楽しいだけならそれはとても幸せなことでしょう。

しかしなかなかそんな強い女性は滅多におりません。また、そんな女性はこのようなブログを見ることも無いのです。

 

女性は愛されて幸せになれるのです。

 

相手に尽くし、相手を許し、相手の愛情を待っているなら幸せには遠いでしょう。『彼はとても自分を愛してくれている』と思うなら、あなたは辛い気持ちになることは1㎜も無いはずです。

少しでも辛い気持ちになっているなら、それは相手から都合良くされていることに気がつかなければなりません。

女性は愛されて大切にされて幸せになれるのです。誠実な男性は、本当に大切な人を少しでも辛い気持ちにさせますか?

 

あなたも少しはずるくなって行動してみて

 

既婚者の彼に、本当に大切に思われているという自信があるなら、少しくらい試してみませんか。

例えば、『辛い気持ちになるから結婚出来るまで会いたくない』と言って、会わない時間を作ります。その間に、他の男性と会ってみましょう。婚活です。あなたは独身です、何も悪いことではありません。

結婚相談所には1人も既婚者はおりません。安心して、相手の条件や素性を知ってからお会いできます。誠実な方ばかりですよ。

 

婚活をして、安心できる人と交際を楽しんでみる

 

結婚相談所の場合、お見合い後にお互いが『感じの良い人だな。また会ってみたいな。』という事になれば交際となります。しかし、交際と言っても友達以上恋人未満というところです。

その後、お互い数回食事をしたりして、お互いが『結婚を前提にお付き合いしたいな』となれば、真剣交際となります。真剣交際となると、もう不倫から完全脱却です!祝!!

結婚相談所は、最短で結婚相手が見つかる場所ですし、ダラダラと交際はしません。縁がある方とはトントン拍子に話が進むのです!

 

そうこうしているうちに・・・

 

一体、あの苦しい恋愛は何だったのか??大切な人生の時間を無駄にするとことだった、と安堵するかもしれません。

そういった恋愛経験は、人間を深くし、成長させるかもしれませんが、一歩間違えれば大きな後悔しか残らないでしょう。

安心して休日を楽しみ、安心して両親に紹介し、安心して家族となり、家族が増えていく。ごく一般的な平凡な幸せですが、それでは不満足ですか?

 

辛い恋愛を乗り越えて、新しい出会いと幸せがやってくる

 

不倫や失恋、離婚・・・人生にはいろんな試練があるかもしれませんが、その後こそ幸せが待っています。その幸せがつかめていない人は、その経験から何も学んでいないだけでしょう。

きちんと学んで消化して、苦い経験を生かし、次へのバネにしてください。そんなあなたには必ず幸せが訪れるはず。

深い谷の後には高い山が待っていますよ。谷ばかりの道なんてあり得ませんから。

 

人生を決めるのもあなた、人生を変えるのもあなたです

 

早い年齢での失敗はいくらでも、立て直すことができます。自分の人生を決めるのも変えるのもあなた次第です。

幸せは何かをよく考え直して、自分にとって何が幸せなのか、どうなりたいのかをじっくり考えて次へと行動していきましょう。

いつまでも何も変わらず時だけが過ぎるなんてもったいないと思いませんか。

 

まとめ

 

大切なあなたを傷つけたり、苦しませたりする人は、本当にあなたを愛していると言えるのでしょうか?大切な存在であればあるほど、苦しませたくないと思うのが誠実な感性を持った人間です。

安心した生活を送れるように、早く行動を起こしましょう。1日でも早く。

ご相談、いつでも無料でお受けします。

 

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA