成婚者様インタビュー

2022年4月28日

40歳男性会員さま、活動期間11か月で成婚退会です!

40歳男性会員さま、活動期間11か月で成婚退会です!

今回ご成婚の彼は、2021年4月(当時39歳)にご入会いただき、同年11月に今回の運命の彼女とお見合い。

その後、真剣交際までは彼女の希望でゆっくりしたペースで進めて来ました。

彼は、お見合い当日に初めてお会いした彼女の笑顔の可愛らしさにドキュンときたそうです。

すぐに成婚していく女性たちを見てきていますが、やはり女性の笑顔って男性は大好きのようですね( *´艸`)

ほほえみ程度の笑顔ではなく、『しっかりわかりやすい、かわいい笑顔』です。

 

彼は、婚活前に購入した新築マンションが不利になるのでは?と危惧しておられましたが、まったくそんな心配も無用でした。

彼女は隣県で重要な仕事に就いていますが、来年の人事異動で大阪勤務に移動願いを出すそうです。

それまでは、いままでより通勤時間が長くなるけれど、彼と話し合い一緒に住みたいという気持ちが勝ち、すぐに引っ越しをされました。

彼は第一印象ではモテるタイプではありませんが(我ながら本当に失礼ですね~。。お許しください!でも、魅力的な方だと思っています!)、人間性がとてもやさしく素直で包容力があります。

そう思うのは、2か月に一度くらい直接お会いして面談をしていた中で、本当に素直な性格で一生懸命な姿を見てきたからです。

彼女と一緒に成婚インタビューをさせていただいた時も、彼女からそんな言葉がありました。

『ずっと一途に待ってくれた』

『静かな一生懸命さが伝わった』

これ、どんな女性もやられますよね。。

できそうでできないことを、彼はしていたのです。

ただぼーっと受け身で待っているだけではダメ。一途に静かな一生懸命さ、これは強さでもあると思います。

女性なら、ただ受け身で待っている男性と、常に彼女のタイミングを優先して静かに待ってくれている男性との違いには気が付くものです。

 

成婚インタビュー

入会から11か月後の2022年3月にお祝いを兼ねて成婚インタビューをさせていただきました。

 

1.婚活を始めたきっかけは何ですか?

仕事も落ち着いたので結婚を考えました。

2.John&Susanを選んだ理由をお聞かせ下さい。

相談しやすそう。家から近かったから。

3.John&Susanを利用してどうでしたか?

色々と相談をさせてもらい、レスポンスも早いので良かったです。

4.お相手さまとのエピソードはありますか?

水族館に行ったときにとても楽しかったです。

5.お相手と初めて会ったときはどう思いましたか?

笑顔がすごく可愛かった!

6.お相手に結婚を意識した具体的な理由があれば教えて下さい。

手をつないだ時に好きなことを実感しました。

7.これから婚活をされる方々へのメッセージ

出会いの方法のひとつとして考えてみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆あとがき◆

本当に素敵な女性と出会えて、幸せそうなお二人と対面でお話しができてうれしかったです。

ありがとうございました。

また、ご両親に彼女を紹介したときにお母さまが泣いて喜んでいたという話を聞いて、私も息子を持つ同じ母親として、泣きそうになりました。(笑)

堅実で優秀なお二人なので、何も心配しておりません。

末永くお幸せに!!

また幸せ報告もお待ちしております(^^♪

 

他の成婚インタビューを見る

大阪市内20代女性と30代男性の超お似合いな二人でした♡

大阪市内20代女性と30代男性の超お似合いな二人でした♡

2023年8月20日(日)、成婚退会のお祝い兼インタビューで、心斎橋のイタリアンランチで彼にもお会いさせていただきました……

45歳男性会員様、出会いから5か月でスピード結婚♡

45歳男性会員様、出会いから5か月でスピード結婚♡

Sさんは、20代30代は終電で帰るほど仕事に没頭されてきました。 お酒も飲まない、遊ばない、研究・仕事大好きな男性……

32歳女性2ヶ月半で成婚退会♡

32歳女性2ヶ月半で成婚退会♡

今回の成婚退会インタビューは、32歳女性会員様。 入会から2ヶ月半で成婚退会です! 彼女は、同姓の私も大好き……

新着ブログ
  • 【大人の婚活イベント】梅田にて2023年11月25日(土)20代30代メインの少...

  • 【成婚報告】大阪市20代女性と30代男性の直感引き寄せ婚活♡

  • 結婚相談所の選び方で結果(成功か失敗か)が決まる!

  • 婚活中にフェードアウトする人の特徴

  • 【大人の婚活イベント】梅田にて2023年9月9日(土)30代40代少人数パーティ...

  • 元カノを忘れられない男性の特徴と未練を断ち切る方法

開催中の婚活パーティー
お知らせ
2020年1月18日

2020年2月の婚活パーティーのお知らせ→詳しくはこちらから

2019年9月6日

『美女と心優しい野獣』なカップル成婚退会インタビューアップしました!→こちらから

2019年6月8日

早く幸せな家庭を持ちたい若い男女が結婚相談所を利用しています。20代でもしっかり将来を考えて成婚退会です!

2019年3月13日

おめでとうございます♡3カ月でスビート成婚された会員様インタビューをブログにアップしました!

成婚者様インタビュー!結婚って本当にご縁です。

 

space
無料ご相談ご予約
トップページへ