成婚者様インタビュー

2022年7月6日

45歳男性会員様、出会いから5か月でスピード結婚♡

45歳男性会員様、出会いから5か月でスピード結婚♡

Sさんは、20代30代は終電で帰るほど仕事に没頭されてきました。

お酒も飲まない、遊ばない、研究・仕事大好きな男性です。

恋愛においては、不器用な部分もあります。

でも、趣味では、A級ライセンスを持つほど車好き。

安くで購入したその車は今やプレミアがついて、10倍くらいに跳ね上がり、彼は色々と非常に運が強い人です。(笑)

彼は面白いことを言っているつもりはなさそうだけれど、なんだか笑顔にさせられる人なのです。(理系男子あるあるかも?)

さて、そんな彼の今回の婚活は活動期間11か月、彼女と出会った2021年11月末から5か月の交際を経て成婚退会です。

お相手は美人さんで芸能人のような華やかさがあるような方です。

成婚退会のお祝い兼インタビューで、北新地のふぐランチでお会いさせていただきました(^^♪

 

「彼のどこが良くてお見合いOKされたのですか?」と聞くと

「写真は年齢より若々しかったのと、条件はとても良いし、前平さんが書いているPRが良すぎて『ほんとに?こんな人いる?』と半信半疑で会いましたが、、、お会いしたら本当にその通りの方でした。(笑)」

とのことでした!(^^)!

真剣交際に進展するころ、少し彼女を待たせることになったのですが

「その時に本当にヤキモキして・・・。早く真剣交際の申し込みして欲しいと待ちました。」

彼は焦らずにきちんと考えていたのもあり、一緒にベストタイミングを調整して良い結果となったようです。

2022年5月中旬には挙式もされて、ご夫婦となられました。

挙式後も連絡をお写真をいただき、お二人ともとても幸せそうです。

またこれからもいろいろとお話きかせてくださいね!

 

成婚インタビュー

1.婚活を始めたきっかけは何ですか?

仕事が波に乗ってきたため(転職後)

2.John&Susanを選んだ理由をお聞かせ下さい。

ホームページが明るい雰囲気であり、前平さんにお会いして是非入会しようと思いました。

3.John&Susanを利用してどうでしたか?

入会して本当に良かったです。オンラインでのお見合いトレーニングなど、とても丁寧に対応いただきました。

4.お相手さまとのエピソードはありますか?

最初から前向きに接していただいたイメージで、楽しく進んでこれました。

5.お相手と初めて会ったときはどう思いましたか?

お見合いから話が弾みました。前平さんのトレーニングのおかげだと思っております。

6.お相手に結婚を意識した具体的な理由があれば教えて下さい。

とても優しく誠実な方なので。

7.これから婚活をされる方々へのメッセージ

相談所の力は多大です。丁寧にサポートいただけるので自分に合う人は必ず見つかると思います。

 

―あとがき―

この度はご結婚おめでとうございます!

お二人がデートを重ねていた間ずっと見守らせていただきましたが、とてもドキドキしました。

いろんな運命のタイミングがあったように思います。

本当に優しく誠実な旦那様と、堅実で才色兼備な奥様という申し分ない組み合わせ。。

これからも末永くお幸せに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の成婚インタビューを見る

大阪市内20代女性と30代男性の超お似合いな二人でした♡

大阪市内20代女性と30代男性の超お似合いな二人でした♡

2023年8月20日(日)、成婚退会のお祝い兼インタビューで、心斎橋のイタリアンランチで彼にもお会いさせていただきました……

40歳男性会員さま、活動期間11か月で成婚退会です!

40歳男性会員さま、活動期間11か月で成婚退会です!

今回ご成婚の彼は、2021年4月(当時39歳)にご入会いただき、同年11月に今回の運命の彼女とお見合い。 その後、……

32歳女性2ヶ月半で成婚退会♡

32歳女性2ヶ月半で成婚退会♡

今回の成婚退会インタビューは、32歳女性会員様。 入会から2ヶ月半で成婚退会です! 彼女は、同姓の私も大好き……

新着ブログ
  • 【大人の婚活イベント】梅田にて2023年11月25日(土)20代30代メインの少...

  • 【成婚報告】大阪市20代女性と30代男性の直感引き寄せ婚活♡

  • 結婚相談所の選び方で結果(成功か失敗か)が決まる!

  • 婚活中にフェードアウトする人の特徴

  • 【大人の婚活イベント】梅田にて2023年9月9日(土)30代40代少人数パーティ...

  • 元カノを忘れられない男性の特徴と未練を断ち切る方法

開催中の婚活パーティー
お知らせ
2020年1月18日

2020年2月の婚活パーティーのお知らせ→詳しくはこちらから

2019年9月6日

『美女と心優しい野獣』なカップル成婚退会インタビューアップしました!→こちらから

2019年6月8日

早く幸せな家庭を持ちたい若い男女が結婚相談所を利用しています。20代でもしっかり将来を考えて成婚退会です!

2019年3月13日

おめでとうございます♡3カ月でスビート成婚された会員様インタビューをブログにアップしました!

成婚者様インタビュー!結婚って本当にご縁です。

 

space
無料ご相談ご予約
トップページへ