成婚者様インタビュー

2019年8月25日

30代前半美しい女性会員様が約4ヶ月で成婚退会です!

30代前半美しい女性会員様が約4ヶ月で成婚退会です!

本日、成婚退会の手続きのために面談と成婚インタビューをさせていただきました。

場所は、会員様のご用事に合わせて天王寺MIO内にあるカフェ(英國屋)でお待ち合わせ。

 

待ち合わせ時間になると、「こんにちは~」という声が。

振り向くと、初めてお会いした時よりも更に美しく感じたのは、素敵な人と巡り会ったからかもしれません。

 

さて、今回の会員様は才色兼備の素敵な方。婚活などせずとも、男性からのお誘いはとても多いはずでしょう。

そんな彼女を射止めたのは18歳年上の会社経営の男性でした。

一言で言うと、『美女と心優しい野獣』なカップルです。(男性会員様、ここは笑ってお許し下さい…物語は実は、魔女に野獣にされた王子様なのです!)

彼女はその男性に惹かれた理由はたくさんあるけれど、

尊敬できて、そして話していて面白い意見を言うところだったようです(^^)

 

女性会員様からお話を聞き、男性が本当に彼女のことを大切に思っているエピソードがたくさんあり、とても嬉しく思いました。

そのあたりのお話は下記インタビューにて一部ですが記載致します♪

 

本当に、おめでとうございます♡

また指輪が出来上がったら見せてくださいね(≧∀≦)♪

 

※婚約指輪と結婚指輪をオーダー中で来月末頃に仕上がってくるという事をお聞きしましたので、写真の指輪はお二人の指輪をイメージしたものです。

 

【成婚インタビュー】

1.婚活を始めたきっかけは?

友人や職場の女性達が続々と結婚し、親からも心配されたので自分的にも理想の男性と出会って結婚したいと思ったのがきっかけです。

 

2.相談所に入会してみて、活動はいかがでしたか?

普段ご縁の無いような方と出会えた事はとても良かったです。今回、初回カウンセリングの時にたまたま、カウンセラーさんから「年齢は離れますがこの方なんてどうでしょう?」とご提案いただき、初めてお見合い申し込みいただいたのが彼です。運命的なことのように思います。

 

3.カウンセラーとの思い出はありますか?

お見合いを終えて、すぐに仮交際となり、デート初日から結婚の話がグイグイとあり、戸惑いました。

個性的な彼の性格で、カウンセラーさんに相談すると、その時の意見が全てポジティブな意見だったので、自分の視点や考え方も変わったのでそこが思い出深い出来事でした。

 

4.お相手さまとのエピソードはありますか?

たくさんあります。

彼は仕事が忙しい人なのですが、何かと記念日が好きで(笑)。ちょっとした事でもその日は記念日です。

そして、何でも私に決めて欲しい人で、行くお店や食べるもの、何でも一緒が良いみたいで、それを喜んでくれるので私も嬉しいです。

また、健康のために運動をするように彼に勧めていたら、本当に健康に気遣うようになってくれて、その素直さが嬉しいです。

 

5.結婚相談所へ入会を検討されている方へのメッセージ

結婚相談所というと敷居が高いように感じている方も多いと思いますが、私はきっかけとしてはとても良い所だと思っています。

入会したからといって、必ずそこで決めないといけないという事もありませんし、自分だけの考えでは無くて、仲人さんの客観的な意見も聞けるからです。

私のように、入会後すぐに運命の相手と出会うかもしれませんし、お試ししてみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

 

他の成婚インタビューを見る

大阪市内20代女性と30代男性の超お似合いな二人でした♡

大阪市内20代女性と30代男性の超お似合いな二人でした♡

2023年8月20日(日)、成婚退会のお祝い兼インタビューで、心斎橋のイタリアンランチで彼にもお会いさせていただきました……

45歳男性会員様、出会いから5か月でスピード結婚♡

45歳男性会員様、出会いから5か月でスピード結婚♡

Sさんは、20代30代は終電で帰るほど仕事に没頭されてきました。 お酒も飲まない、遊ばない、研究・仕事大好きな男性……

40歳男性会員さま、活動期間11か月で成婚退会です!

40歳男性会員さま、活動期間11か月で成婚退会です!

今回ご成婚の彼は、2021年4月(当時39歳)にご入会いただき、同年11月に今回の運命の彼女とお見合い。 その後、……

新着ブログ
  • 【大人の婚活イベント】梅田にて2023年11月25日(土)20代30代メインの少...

  • 【成婚報告】大阪市20代女性と30代男性の直感引き寄せ婚活♡

  • 結婚相談所の選び方で結果(成功か失敗か)が決まる!

  • 婚活中にフェードアウトする人の特徴

  • 【大人の婚活イベント】梅田にて2023年9月9日(土)30代40代少人数パーティ...

  • 元カノを忘れられない男性の特徴と未練を断ち切る方法

開催中の婚活パーティー
お知らせ
2020年1月18日

2020年2月の婚活パーティーのお知らせ→詳しくはこちらから

2019年9月6日

『美女と心優しい野獣』なカップル成婚退会インタビューアップしました!→こちらから

2019年6月8日

早く幸せな家庭を持ちたい若い男女が結婚相談所を利用しています。20代でもしっかり将来を考えて成婚退会です!

2019年3月13日

おめでとうございます♡3カ月でスビート成婚された会員様インタビューをブログにアップしました!

成婚者様インタビュー!結婚って本当にご縁です。

 

space
無料ご相談ご予約
トップページへ