成婚者様インタビュー

2019年6月1日

20代でもしっかり将来を考えて6ヶ月で成婚退会です!

20代でもしっかり将来を考えて6ヶ月で成婚退会です!

今回の会員様は、社会人4年目の22歳男性会員R様。

成婚退会おめでとうございます!!

活動期間はピッタリ6ヶ月間でした。

22歳という、結婚相談所では相当お若い青年ですが、背も高くしっかりしているスポーツマン。

お相手は可憐で素直な可愛い1歳年上の女性で、とてもお似合いな可愛いカップル誕生です。

今回、お相手の女性もインタビューに同席いただきました。ありがとうございます!

末永くお幸せに・・・♡

 

【成婚インタビュー】

1.婚活を始めたきっかけは?

自分の親も若くで結婚したので今40代ですが、いまだに仲良し夫婦です。そんな両親の元で育ち、僕もできたら早く結婚したいなと思っていたときに、職場の先輩と入会することになりました。

 

相談所に入会してみて、活動はいかがでしたか?

システムがとても使いやすく、アプリが良かったです。

とても楽しく活動できました。

 

カウンセラーとの思い出はありますか?

僕の母親と同じ年でしたので、安心して相談させていただくことができました。

色々教えていただいたので勉強にもなり、良かったです。

 

お相手さまとのエピソードはありますか?

彼女に真剣交際を申し込みした直後、ビルの高層にいたのですが、その時に虹がかかりました。

タイミング的に感動し、一生忘れない思い出になりました。

 

結婚相談所へ入会を検討されている方へのメッセージ

自分から行動しないと何も変わらないです。

最良のパートナーが最短で決まるので時間を無駄にせず、そこから永く一緒にいることができます。

頭で考えているより、すぐ実行!です。

 

他の成婚インタビューを見る

大阪市内20代女性と30代男性の超お似合いな二人でした♡

大阪市内20代女性と30代男性の超お似合いな二人でした♡

2023年8月20日(日)、成婚退会のお祝い兼インタビューで、心斎橋のイタリアンランチで彼にもお会いさせていただきました……

45歳男性会員様、出会いから5か月でスピード結婚♡

45歳男性会員様、出会いから5か月でスピード結婚♡

Sさんは、20代30代は終電で帰るほど仕事に没頭されてきました。 お酒も飲まない、遊ばない、研究・仕事大好きな男性……

40歳男性会員さま、活動期間11か月で成婚退会です!

40歳男性会員さま、活動期間11か月で成婚退会です!

今回ご成婚の彼は、2021年4月(当時39歳)にご入会いただき、同年11月に今回の運命の彼女とお見合い。 その後、……

新着ブログ
  • 【大人の婚活イベント】梅田にて2023年11月25日(土)20代30代メインの少...

  • 【成婚報告】大阪市20代女性と30代男性の直感引き寄せ婚活♡

  • 結婚相談所の選び方で結果(成功か失敗か)が決まる!

  • 婚活中にフェードアウトする人の特徴

  • 【大人の婚活イベント】梅田にて2023年9月9日(土)30代40代少人数パーティ...

  • 元カノを忘れられない男性の特徴と未練を断ち切る方法

開催中の婚活パーティー
お知らせ
2020年1月18日

2020年2月の婚活パーティーのお知らせ→詳しくはこちらから

2019年9月6日

『美女と心優しい野獣』なカップル成婚退会インタビューアップしました!→こちらから

2019年6月8日

早く幸せな家庭を持ちたい若い男女が結婚相談所を利用しています。20代でもしっかり将来を考えて成婚退会です!

2019年3月13日

おめでとうございます♡3カ月でスビート成婚された会員様インタビューをブログにアップしました!

成婚者様インタビュー!結婚って本当にご縁です。

 

space
無料ご相談ご予約
トップページへ