成婚者様インタビュー

2020年2月7日

アラフォーママの再婚ラブストーリー!

アラフォーママの再婚ラブストーリー!

『一番大切な存在を幸せにしたい、その為にはまず私自身が幸せと安心をつかまなくては。』

 

2020年2月4日の午前、成婚インタビューをさせていただきました。

昨年の春頃から活動をスタートされ、彼女の第一印象は、誰が見ても華やかな美人。でも決して気取らない性格。

結婚を一度経験し、幼稚園に通う子どもがいますので、再婚に関してはあまり前のめりでは無かったようですが、子どもが『私にはパパがいない・・・』と泣く夜もあったそうです。

そして、一念発起されて彼女からご相談いただきました。

活動中は、自分の気持ちに正直に活動され、カウンセラーのアドバイスに素直に聞いていただいたからこその成婚退会だと思います!

真剣交際6ヶ月を含む、活動期間は約9ヶ月でした。

これから家族団らん、楽しみですね♡

本当におめでとうございます。

【成婚インタビュー】

1.婚活を始めたきっかけは何ですか?

離婚後、子どもが5歳という事もあり、今なら新しいスタートができる事、新しいパパを受け入れることができるかもと思ったのがきっかけです。

 

2.John&Susanを選んだ理由をお聞かせ下さい。

無料相談で、親身になって考えてくれるところ、大手には無いサポートが安心して活動できそうと思いました。

 

3.John&Susanを利用してどうでしたか?

色々気にかけてくれて、相談しにくい事まで話しやすくサポートしていただけました。

 

4.お相手さまとのエピソードはありますか?

お互いの名前に父や母、親族と同じ文字があったり、誕生日が同じだったり、多くの意外な共通点があり驚きました。

 

5.お相手と初めて会ったときはどう思いましたか?

カウンセラーさん(仲人)から、オススメされて、条件も良く優しそうだったので会ってみよう思いました。

お会いすると誠実で多趣味だったのでお話も弾み楽しかったです。

 

6.お相手に結婚を意識した具体的な理由があれば教えて下さい。

お食事なども義務的ではなく、ムリせずお互いに時間があるときに誘い合って、最初の頃は2週間に1度くらいのペースでした。

徐々に会う回数も増えて、半年ほど経ち、自然と結婚に進む話となりました。

 

7.これから婚活をされる方々へのメッセージ

自分の好みを優先するよりは、条件的に絶対譲れない部分を決めて活動するのが良いと思いました。

また、外見的な部分は、後々いくらでも変えれるしあまり重要ではないと思います!

 

他の成婚インタビューを見る

大阪市内20代女性と30代男性の超お似合いな二人でした♡

大阪市内20代女性と30代男性の超お似合いな二人でした♡

2023年8月20日(日)、成婚退会のお祝い兼インタビューで、心斎橋のイタリアンランチで彼にもお会いさせていただきました……

45歳男性会員様、出会いから5か月でスピード結婚♡

45歳男性会員様、出会いから5か月でスピード結婚♡

Sさんは、20代30代は終電で帰るほど仕事に没頭されてきました。 お酒も飲まない、遊ばない、研究・仕事大好きな男性……

40歳男性会員さま、活動期間11か月で成婚退会です!

40歳男性会員さま、活動期間11か月で成婚退会です!

今回ご成婚の彼は、2021年4月(当時39歳)にご入会いただき、同年11月に今回の運命の彼女とお見合い。 その後、……

新着ブログ
  • 【大人の婚活イベント】梅田にて2023年11月25日(土)20代30代メインの少...

  • 【成婚報告】大阪市20代女性と30代男性の直感引き寄せ婚活♡

  • 結婚相談所の選び方で結果(成功か失敗か)が決まる!

  • 婚活中にフェードアウトする人の特徴

  • 【大人の婚活イベント】梅田にて2023年9月9日(土)30代40代少人数パーティ...

  • 元カノを忘れられない男性の特徴と未練を断ち切る方法

開催中の婚活パーティー
お知らせ
2020年1月18日

2020年2月の婚活パーティーのお知らせ→詳しくはこちらから

2019年9月6日

『美女と心優しい野獣』なカップル成婚退会インタビューアップしました!→こちらから

2019年6月8日

早く幸せな家庭を持ちたい若い男女が結婚相談所を利用しています。20代でもしっかり将来を考えて成婚退会です!

2019年3月13日

おめでとうございます♡3カ月でスビート成婚された会員様インタビューをブログにアップしました!

成婚者様インタビュー!結婚って本当にご縁です。

 

space
無料ご相談ご予約
トップページへ