新型コロナの不安を吹き飛ばすデート♡会員さんからの報告

婚活におけるコロナ(マイナス環境)は良い判断材料になる!

 

先日、当社John&Susan(ジョン&スーザン)の女性会員様からご報告がありました。

「今の新型コロナでデートはどうなるかと思ったのですが、公園デートをしてきました」と。

家の近くまで車でお迎えに来てくれたお相手男性。お弁当を買って、公園でデートしてボールで遊ぶ・・・まるで大学生カップルのような(^O^)ラブラブさわやかデート!

次はビールを飲みに行きましょう、とお誘いを受けたのですって♡

最初のデートでコロナ感染を気遣ってくれて、ちゃんと順を追って。。。次はアルコール!

こんな時だからこその考え方や行動って、とても人間力が分かりますよね!?

まだ仮交際に入ったばかりのお二人だけれど、今後の進展が楽しみです。

 

今動ける人は、行動力や判断力のある人。

 

今回の男性の行動が素敵というのもありますが、当社女性会員さまが素直で明るく前向き!そして愛情を与えるタイプだからです。

でももし、男性が次のデートを誘っても、「予定を調整するから、日にちが決まったら連絡します」とか「コロナが怖いから、来月くらいに・・・」など女性が言えばどうなるかは、、、分かりますよね。男性のテンションはだだ下がり⤵ご縁が遠のきます。

こういったピンチの時期をチャンスに変えられる方々は、難なくすべてを掴みとっていきます。

婚活が難しいなんて、一言も言いませんし思ってもいない傾向です。

 

焦らず、でも無駄なく、着実に。。。それが相談所の良い所です。

 

なかなか出会えなそうにない、素敵な方って結構いるんですよ、IBJ連盟相談所には!(^O^)

10年前と状況が全然違います。・

それを知らない方達が、

「相談所はまだいいかな、、、、最後の手段はもう少し先かな」

「相談所はまだ」って、、、、と言う人に限って、もうすでに手遅れな方が多いです。

1日でも早く相談所で婚活している方は、想像以上のお相手に恵まれています。

コロナ感染に恐れず、お見合いもデートも進めている方々がたくさんいますので、あなたも家でじっとしていてはダメですよ。

でも、デートにライブハウスやカラオケはやめておきましょうd( ̄  ̄)

 

さぁ一日でも早くお相手探ししましょう!

 

恋愛は、相手の愛情がどれくらいか?どれだけしてくれるか?というところが着眼点の場合が多いですが、結婚はまた違います。

結婚とは、もうクレクレ女・クレクレ男は卒業し、どれだけ愛情を与え合えるか、支え合えるか、が重要となってきます。

どちらか一方でも恋愛のままでいってしまうと、相手からの愛情も消え失せ、うまくいきません。

お互い感謝し合い、愛情を与え合うという関係を作ってみませんか。

知らなかった世界が見えてきて、なかなか楽しいものです。

では、そんな気持ちを持って一緒にスタートしませんか♪

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA