元カノを後悔させる方法!もっと優れた彼女で見返そう!!

元カノにフラれて後悔する毎日よりも、相手を後悔させるというのが幸せを掴むコツなのです。女性は、一度気持ちが無くなった男性に、また恋愛モードになることは少ないのはご存じでしょうか?

「今、元カノは時間を置いているだけなんだ、彼女の良さは俺だけが知っている。元カノはきっと俺に未練があるはず…

それは男性の大きな大きな勘違い!!!!

そんな元カノを後悔させたい!!と少しでも思ったなら、全てが好転しますので是非参考にしてみてくださいね。

 

元カノを後悔させて見返すのは簡単!

 

恋愛中に、急に振られたり、急に冷たくなって自然消滅・・・そんなことはよくある話です。

去って行った女性を追いかけても、ろくな事はありません。別れてから1ヶ月後に元彼から電話があったりLINEがあったりすると「気持ち悪い」「ストーカー」と思われるだけ。

まだ未練があったとしても、他の何か情熱を持って打ち込めるものに集中しましょう。今すぐに。

 

まずは仕事を頑張って年収を上げる

男性が一番頑張るべき所はまずここではないでしょうか?年収があり頼もしい男性から女性は離れていくことは少ないでしょう。

稼いでいてもよほど浮気性とか嘘つきなら別ですが、普通の女性は頑張って稼いでいる男性は魅力的に見えて離れないものです。

 

次に出会う大切な人のためにも、是非年収を見直すこと。

サラリーマンで収入が決まってるし・・・と言う人は特に!!副業でも株でも投資でも、探せば何でもあります。しっかり勉強して年収を上げる事を意識しましょう。時給950円のコンビニや居酒屋では意味がありません。

 

体を鍛えて肉体的にも精神的にも強くなる

体を鍛えるということは、いつの間にか精神的にも鍛えているということ。

しっかり汗をかき、元カノのことなんて忘れるほど鍛え上げ、次の出会いまでに備えましょう。

女性は男性の固い腕や足に魅力を感じるのは言うまでもありません。

3日坊主にならないように色々考え工夫し、最短3ヶ月で体を改造してみましょう!

 

年収を上げ、体を鍛えると自信たっぷり男性ホルモンたっぷり

以前より自信を持ち、余裕ができるとすっかり別人になっているはず。そんな男性を女性達が見逃すわけありません。

そして、もちろん自信過剰ですと嫌みがありますので、謙虚さや思いやりが大切。

心も体も強くなって、「この人といると安心する」という女性の乙女心を掴むことができるのです。

 

元カノでの失敗を繰り返さないためにフィードバック

元カノが去って行った理由は?自分に足りなかったところとは?

「マメではなかった、優しくできなかった」などもありますが、反対に「優しすぎた、甘やかしすぎた」なども原因になります。

しっかり考えておき、次の大切な人のためにも同じことを繰り返さないようにしましょうね。

 

最後に元カノより優れた女性と付き合う

元カノより、美しい女性、若くて素直な女性、料理が上手な女性、スタイルが良い女性、優しい女性、、、、全て揃った人はなかなか少ないかもしれませんが、元カノより優れている女性はたくさんいるはず。

「いや~、元カノほどイイ女はいないよーー。」ということであっても、元カノはあなたの何かが足りなくて去っていったのです。

 

あなたが不足している部分を補い、人間力が増すと同時にあなたの基準値も上がるわけですから、選ぶ相手の基準値も変わるということ。

 

全て断捨離する!

 

今までの生活の上に、更に年収を上げる事と体を鍛える事に集中すると、もうあまり時間は無いはずです。

過去の思い出や、この1年使わなかったものを全て断捨離して、時間のロスを無くしましょう。

 

モノがたくさんあると、何かと生産性が悪くなります。

服も必要以上にあると、選んだり探すのに時間がかかったり。管理・整理がしやすいので思い切って処分することをオススメします。

 

元カノに後悔させて自分の方が幸せになることでリベンジ!

 

大好きだった彼女に振られて、ずっと元カノが忘れられない。そんな事を考えるだけでも時間のムダです。そんなムダをするくらいなら、本の1冊でも読んで勉強したほうがカッコイイ。

勉強して、色んな人と会って、知らなかった事を知り、人脈を広げる。

 

そのうち、元カノより素敵な人と出会い、結婚し、元カノが「あの人と結婚すれば良かった…」と思うように、後悔させてあげましょう。

きっとその頃には、元カノには何の魅力も感じない自分になっているでしょう。なぜなら、昔とは自分自身のレベルが変わっているからです。

 

復縁を迫られてもまた同じ事をされるのできっぱり断れ

 

元カノと復縁してもまた同じ事を繰り返すことが目に見えています。一旦できた関係性のポジションは変わりにくいのです。

元カノは、自分の思い通りに別れを告げ、自分の思い通りに元サヤに戻ったなら、また、あなたの事は自分の思い通りになると思っています。

復縁はせっかくの努力が水の泡になる可能性が高いので気を付けて。

 

まとめ

 

失恋したなら、自分を見直し、素敵な女性と付き合って(結婚して)SNSでアピールしましょう!必ず元カノの目にとまり、「しまった!こんなにイイ男だったのか!?」と見返すことができます。

しかし、自分がまず変わることが必要ですから、それなりの努力が必要。

 

お金、体力、知力、包容力。そして素敵な奥さん。全て手にして幸せな人生を!

 

*********************

無料カウンセリングの予約は
コチラ
👈お気軽にどうぞ♪


*********************

結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします!
↓↓↓
結婚紹介・結婚相談ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 にほんブログ村 婚活アドバイス・婚活応援

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA