男性必読!相談所で妥当な年齢の女性を決定する方法!

最近なぜか、結婚相談所では若くて綺麗な女性がワンサカいます。。。私たち仲人も驚くほどです。

モデルさん、ミスコンファイナリスト、キャビンアテンダント、受付嬢、、男性陣は、どうしてもこの若い美女たちに目が行ってしまい、夢を追うことに。

 

では、どうやって自分に合った年齢のお相手を選べば良いのか?

そのあたりの計算方法がありますので参考にしてくださいね。

 

女性はお見合いを受ける時、プロフの何を見ているのか!?

 

相談所女性は一般的に、男性の年齢や年収、外見、資産、同居扶養家族などをまず第一に見ることが多いです。

例えば、35歳女性が年収300万円の55歳からお見合い申し込みが入ってもOKしないけれど、55歳の年収2000万円の男性医師から申し込みがあればお見合いが成立してしまう。

もちろん、背が高いとか、ルックスがいいとか、多少の加点減点もあります。

女性はお見合い申し込みをもらうと、男性の年収が低くてもプロフィールをしっかり見た上で判断する傾向があるので、あなたのウリは何か、はっきりと明示して損はありません!

 

自分は何歳の女性に受け入れてもらえるのか?その計算方法は!

 

まず、あなたの年収をべースに計算します。(確定申告者の場合、個人差がありすぎるので、家賃を除外した自由に使える年間所得にしましょう)

①年収÷100万=持ちポイント

②身長が日本人平均以上(170㎝以上)で平均体重なら+2ポイント

③164㎝以下なら-1ポイント

④ぽっちゃり体型なら-2ポイント

⑤薄毛又は女性からきもいとかブサイクと言われたことがある-2ポイント

⑥170㎝以上で尚且つ、社会人になってから2人以上から告白された+4ポイント

合計ポイントが出ましたか?

その合計ポイントをあなたの年齢から引きます。その数字が、あなたがお見合いを申し込んでOKしてくれる可能性がある一番若い年齢の女性です。

 

例えば男性Aさん 年齢40歳、年収500万円、身長170㎝(70キロ)、髪が薄い、の場合

①から500÷100=5ポイント

②の身長から+2ポイント

⑤の薄毛から-2ポイント

合計5ポイントを年齢から引く

Aさん40歳-5=35

お見合い申し込みをして、OKをもらえる一番若い女性の年齢は35歳である、ということ。

なので、Aさんは一生懸命30歳にアタックしてもお見合いは成立しないということに。美女なら尚更難しくなります。

 

しかし、おなじ40歳男性でも、年収が1000万円(その他条件同じ場合)あれば、

1000÷100=10

40-10=30歳の女性でもお見合いが成立する、ということです。また、背が高くイケメンポイントがあれば+4ポイントなので、26歳女性も可能ということに。

若く美しいお嫁さんが欲しい男性は、、、頑張って稼ぐのが近道ですね!!

 

女性が男性を年収で選んでいるのでは無く、世の常がそうさせるだけ

 

特にこの結婚相談所での出会いというのは、まずは条件から入るのはご存じの通り。

例えば40歳エリート男性が、アラサーの美女達からお見合いがたくさん入っているのに、わざわざアラフォーの不美人のお見合い申し込みを受付けますか?

女性側もそうです。

20代~32歳くらいまでの美女には、高スペックの男性からの申し込みも多いのです・・・。

その戦いに勝つには、男性にかなりの自信が必要なので、準備して下さい!!

 

まとめ

 

女は結局金か??と言いたくなるかもしれませんが、お金を稼ぐ男性というのは、かなり魅力的な人が多くないですか?

男性こそ、女性を年齢や外見で判断する方が多いのです。

頑張って稼いでいるからこそ、美味しい5ツ星レストランに行けるし、若く美しい女性をGETし、ハワイ旅行でも何でもできてしまう。

結婚相談所には、例え女性が若くなくても、たくさん経験を積み、自立し、思いやりのある素敵な人はたくさんいます。

そこを忘れないで欲しいなぁとつくづく思います。

夢ばかり見て生涯孤独よりも、現実に幸せを手にして欲しいと願ってます!

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA