【成婚報告】アラフォーシンママの再婚ラブストーリー♡

活動約9ヶ月で成婚退会です!

1月末で成婚退会のアラフォーシングルマザーだった女性にインタビューのご報告です!

入会から退会まで約9ヶ月、スムーズな活動でした。

彼女は、美人だけど気取らない性格で、離婚歴ありで幼い子どもが一人。

活動当初、何度かお見合いでうまく行かなくてもサラッとやり過ごし、アッサリ前向き。そこから自分を分析する様子を知り、お見合いで成婚する可能性を100%感じました。

 

お見合いから仮交際に。仮交際から真剣交際までは長めの6ヶ月。

 

男性で子どもがいる女性を受け入れられるのは、かなり気甲斐性がある人。

そんな気甲斐性のある男性が、ここにいらっしゃいました。

とても誠実で包容力があり、登録当初彼女がプロフィールシートに記入していた条件にピッタリの方。

まさに、「誠実で包容力がある方」と記載がありました。

入会して数ヶ月後、私(仲人)が彼女に合いそうな男性を10名ほどピックアップし、

「お見合いが成立するかどうかは分からないけど、会おうかと思えるなら申し込みしてみては?」と、紹介しました。

その中で、選んだ一人の男性が今回のお相手となりました。

彼は経営者でお仕事も意欲的にされており、彼女より8歳ほど年上。

お互い仕事や育児も忙しい中、時間を作って会うのですがデートではお互いなかなか素を出せず・・・半年間、敬語が続きます。

若い頃と違い、お互い苦い経験もあるので、斜に構えてしまうのは普通なんです。

 

時間と子どもが2人を徐々に結びつけた

 

多忙な経営者の彼と、仕事を持ち幼い子どもを抱える彼女のデート。

なかなか二人っきりの長い時間は簡単に作れません。。

数回目のデートには、やはり子どもと顔合わせディナーで、お互いをよく知る良い機会になったようです。

そこからデートの回数は週1ペースに増えて行きました。

仮交際から通常2~3ヶ月で真剣交際へ移る方が多いのですが、お二人の場合は約6ヶ月。

少しヤキモキしましたが、お二人にとってはこれくらいがベストだったのです。

お見合い一般論は、すべてに当てはまりません。

 

真剣交際になったその月に成婚退会です!

 

真剣交際になった後は早すぎるくらいの展開Σ(・□・;)

ご両親の挨拶から、新居の確定、子どもの進学、仕事のこと。。。全て1ヶ月ほどで完了していました。

お見合いしている男性の行動は、『この人!』と決めたら行動が早い。。本当に早いのです!

彼は今、彼女のお子さんも可愛くて仕方ないようで、進学や将来のことを一緒になって考えてくれているのです。

自分が一番大切な存在を、自分と同じくらい大切に考えてくれる。そんな素敵な男性、なかなかいませんよね??

もちろん、そんな彼が夢中になるだけの女性だと思います。

 

本当の幸せを見つけた彼女の安心した顔を見るとこちらも嬉しくなりました♡

本当におめでとうございます!!

 

成婚インタビュー⇐☝そんな素敵なお二人の成婚インタビューはコチラ!!

 

 

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA