お見合いでモテる男性とモテない男性の違いは!?

お見合いでも、モテる人とモテない人がいて、それは条件の場合もありますがそれだけでもありません。

好条件やプロフィール写真でモテる人は、女性からお見合いのお申し込みがたくさん入ります。

逆に、あまりお見合い申し込みが入らない男性の場合はどうすれば良いのかを紹介したいと思います。

お見合いが成立し、その方との初めてのお見合いでどうすれば良いと思いますか?

 

お見合いで女性にモテる、脈ありにするためにはどうすればいい?

 

お見合いの場合、初めて会うのはホテルのラウンジでお茶を飲みながらというのが一般的。

対面式の1対1で、約60分~90分お話することがほとんどです。

もしお相手がとてもおしゃべり好きな場合を除いて、男性は受け身であってはなりません。

もしあなた(男性)が話し下手、人見知りタイプだとしても、そこは頑張って質問をたくさんすること。そしてそこから発展するお相手の話をよく聴くこと。

男性がお見合いをして、その女性に好印象を持たなかったとしても、とにかくたくさん質問を投げかけましょう。

なぜなら、女性も「私に興味があるのかな。話していて楽しいな。」となり、男性に対する態度も明るいものになってきます。

男性が好印象を持たなかった、というのは、男性の態度がイマイチだから女性も楽しく無くなるのです。

「引き寄せの法則」のように、自分の態度や行動を変えれば女性の態度や行動も変わる、ということを覚えていていてくださいね。

 

女性は自分に興味を持ってくれる男性に好意を持ちます。

 

女性は、あなたの事が全くタイプでなかったとしても

あなたがたくさん自分に興味を持ってくれて質問したり、一生懸命話してくれると、好印象となります。

帰り際に、サラッと「次もまた会いたいです」「もっと話したかったですがもう時間ですね」と言われると、次も会ってみてもいいかなと思うのが女性。

男性の態度によっては、女性も楽しくなくてその時間が苦痛となるのですから、まずはその60分を女性に楽しんでもらうことに徹しましょう。

 

ではどんな質問が良いの?

 

他愛のない、会話になるような一般的な質問が良いでしょう。

「休みの日は何してますか?」→「ヨガに行って友達とランチしたりします」→ヨガですか!いいですね。何年くらいしてるのですか?」→「3年くらいです」→「結構続けてますね!お肌つやつやですもんね。」※こっそり褒める!

「仕事はどこまで行ってるのですか?」→「梅田です」→「僕は〇〇なので近くですね。何時に終わるのですか?」→「6時くらいです」→「梅田で美味しい焼き鳥やさんがあるので、今度ご一緒にどうですか?」※こっそり次また会いたいアピール!

という感じで。。。

一つのトピックで、質問をつなげていくと自然でよいですね(^^♪

 

お話し上手で盛り上げ上手な女性は男性に楽しんで貰うことに徹している

 

男性が、「彼女とは話が盛り上がって楽しかった」と言う場合でも、お相手女性は興味がなくお断りということもあります。

そういった女性は、本来男性がすべき気配りができ、コミュニケーション能力の高いモテる女性。

男性は「女性に楽しませてもらう」ものではありません。

男性が「女性を楽しませる」と、モテたも同然となるのです。

とにかくたった1時間、楽しませることに注力してみることをオススメします。

 

お見合いの数が少なければ、ひとつひとつの出会いを大切に

 

結婚相談所に入会して、お見合いが成立しない人は見たことがありません。(他店ではわかりませんが・・・)

出会いが少なく女性に不慣れで一生独身の可能性が高い方でも

相談所に入って、きちんと活動すると、どんな方でも月に1回や2回はお見合いが成立するはず。

その1~2回のお見合いはとても貴重な出会いと考えられますので、失敗はしないようにすることが大切です!

お相手に向き合って貰うためには、自分から興味を持って質問!です。

 

女性は母性本能があるので不器用でも一生懸命な男性に好意を持つ

 

不器用でも、女性恐怖症でも、一生懸命に頑張る男性にはチャンスが訪れます。

不器用なのに、こんなに一生懸命会話を頑張ってる・・・そんな姿に女性は、タイプで無くても母性本能から「可愛い人」と思うのです。

男性がかなりの年上だとしても、こういった純粋で不器用な人は、「純粋=かわいい人間性」となる可能性も。

とにかく、無駄な駆け引きはしないで、一生懸命な姿を見せることが大切!

 

不器用でなく女性経験豊富な男性はそのままストレートに

 

出会いがないだけで、女性とのお付き合いが上手な方は、そのままストレートに男らしくいけばすぐにお相手が定まることは言うまでもありません。

でも、上から目線だけは避けましょう。

モテ男性が選ぶのは間違い無くモテ女性ですからね!

 

まとめ

 

どんな男性もとにかく、お見合いのその時くらいは、相手の女性に興味を持って質問を投げかけましょう。

どんな女性でも、自分に興味を持ってくれる男性を無下にはできません。

女性は、「好き好きアピール」をされたら、嫌いにはなれないのです。

相手に気に入られずお断りされた場合は、お見合いでの自分の気持や態度を今一度振り返って、次の機会に生かしましょう!

出会いは星の数ほどありますからね☆☆☆

 

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA