【成婚報告】40代シングルマザーの3ヶ月成婚退会ストーリー!

結婚相談所ジョンアンドスーザンの40代シングルマザーの3ヶ月の成婚報告画像

今回の成婚報告は、真剣交際をすっ飛ばしたプロポーズで驚きです!!

まず、当会員様は40代シングルマザー、同居の子宝が3人!仕事はご自身で起業し、すでに確立されています。

そんなバリキャリの40代女性なので、理想も高いだろうし、子ども達のことも含めて、お見合いでの再婚は厳しいのでは?と思うのは一般的な事。

しかしその一般論に反し、あっという間に、出会ってしまいました(^_^)!!

お見合いから仮交際までトントンと決まる!

彼女は自分から行動し、彼にお見合い申し込みをしました。するとすぐに成立し、お見合い後、仮交際へ。

数件しかお見合いをしていない彼女ですが、必ずと言っていいほどお相手から交際希望が来ていました。男性にとっても、お話も楽しくて、可愛らしさもあるのに自立して、魅力のある女性なのです。

そんな彼女が唯一交際を望んだ今回の彼、同年代の自営業のシングルファーザーでした。お話を伺うと、話も楽しくて優しい男性、イケメンパパ!しかも自ら「仮交際は他に4人いる」と言うらしい。。正直すぎるというかなんと言うか・・・!!笑

仮交際の場合、本来は真剣交際へ進むのですが、この彼は真剣交際をスッ飛ばして、男らしく「成婚退会しよう!」とプロポーズしてくださいました!!

複数人仮交際している女性の中から、【選ばれる女性だった】ということですね~。ヽ(^。^)丿

本当におめでとうございます!!末永くお幸せに♡

成婚インタビュー⇐☝そんな素敵なお二人の成婚インタビューはコチラ!!

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ