【成婚報告】40代シングルマザーの3ヶ月成婚退会ストーリー!

今回の成婚報告は、真剣交際をすっ飛ばしたプロポーズで驚きです!!

 

まず、当会員様は40代シングルマザー、同居の子宝が3人!仕事はご自身で起業し、すでに確立されています。

そんなバリキャリの40代女性なので、理想も高いだろうし、子ども達のことも含めて、お見合いでの再婚は厳しいのでは?と思うのは一般的な事。

しかしその一般論に反し、あっという間に、出会ってしまいました(^_^)!!

 

お見合いから仮交際までトントンと決まる!

 

彼女は自分から行動し、彼にお見合い申し込みをしました。するとすぐに成立し、お見合い後、仮交際へ。

数件しかお見合いをしていない彼女ですが、必ずと言っていいほどお相手から交際希望が来ていました。男性にとっても、お話も楽しくて、可愛らしさもあるのに自立して、魅力のある女性なのです。

そんな彼女が唯一交際を望んだ今回の彼、同年代の自営業のシングルファーザーでした。お話を伺うと、話も楽しくて優しい男性、イケメンパパ!しかも自ら「仮交際は他に4人いる」と言うらしい。。正直すぎるというかなんと言うか・・・!!笑

仮交際の場合、本来は真剣交際へ進むのですが、この彼は真剣交際をスッ飛ばして、男らしく「成婚退会しよう!」とプロポーズしてくださいました!!

複数人仮交際している女性の中から、【選ばれる女性だった】ということですね~。ヽ(^。^)丿

本当におめでとうございます!!末永くお幸せに♡

 

 

成婚インタビュー⇐☝そんな素敵なお二人の成婚インタビューはコチラ!!

 

 

 

 

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA