ハンディのある方の婚活も応援したいと思います!

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)のぼちぼち婚活ブログで利用されている画像

こんにちは!大阪府下(大阪市内・松原市・八尾市・羽曳野市・藤井寺市・堺市・泉南市・南大阪全般、和歌山県下全般)で結婚相談所をしていますJohn&Susan前平ともみです。

先日、一人の男性からお問い合わせのお電話をいただきました。

「僕は奥さんと死別していて、目が不自由です。でもそろそろ、また結婚をしたいと思っているんですが・・・。」という事でした。

色々お話をしていて、とても心地よい気持ちになり、「とても心優しい男性なんだろうな」という印象でした。

その後、サロンの方へも一人でお越し頂きお話ししました。

相談所の入会も登録も可能ですが、やはり目が不自由ということでサイトを見る、検索する、会うかどうかのやりとり・・・。多くの問題が待ち構えています。

ここは、アナログに人からのご紹介を声かけした方がよさそうなので、まずはブログにて発信させていただいています。

今回お相手をお捜しの男性簡易情報です!

男性は大阪市内在住48歳、死別のため再婚となります。

仕事は出張あんま師。

声・話し方共に優しく、とても謙虚な性格!

とても前向きに結婚を考えていらっしゃいます。

さらに詳しい情報をお知りになりたい方はご連絡ください。

ご入会頂いたわけではありませんので、IBJ(日本相談所連盟)の会員様ではありません。

会員情報はありませんが、同じようにお作りして情報をお渡しすることができます。

同じようにハンディをお待ちの方で結婚を前向きに考えている方も、お問い合わせ下さいませ。

できる範囲ですが、サポートさせていただきます。

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ