天王寺区に女性専用婚活サロンスタート♪新たな取り組みが始まります!

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)のぼちぼち婚活ブログで利用されている画像

こんにちは(^O^)♪

大阪市内全域、中央区・西区・港区・大正区・住之江区・浪速区・天王寺区・西成区・阿倍野区・住吉区・東住吉区・生野区・城東区・平野区メイン)、和歌山県全域で婚活サポートをしております。John&Susan前平ともみです。

先日の11月10日(日)に婚活パーティ第二弾を終え、担当事務処理をして一息ついたところです。

今回は、男性11名、女性9名での謎解きゲーム含むパーティで、マッチング結果は4組♡なかなか良い感じ♪

次は12月8日(日)にパーティがありますので、次ブログにて公開いたします!

天王寺区の上本町にて、婚活サロンがスタートしたのでご案内です♪

当社は、平野区にオフィスはありますが、基本出張型です。(カウンセリングなどは、ご希望の場所へ参ります。勤務先だったり、最寄りのカフェだったり、ご自宅だったり。)

今回、天王寺区上本町で新たにサロンをスタートしたのは、別名【魅力引き上げサロン】で、ここでは様々なワークをするからです。(ワーク内容は下記参照)

婚活パーティをしている中で、とてももったいない男女がいることに気がついてしまいました。

出会いの場なのに、テロテロになったズボンをはいていたり、髪型やメイクも残念だったり。。もちろん、分で自分の魅力を最大限に出せている方もいますが、近所のスーパーで買い物の主婦スタイル(!?)の人もいて、若いのにもったいない。。。

『出会いの場では、自分の魅力を最大限に発揮するのはフツウ』です!!

着飾ることに抵抗があるのか、何も考えていないのか、似合わないと思い込んでいるのか・・・。人によって様々だと思いますが、やはり女性は特に、華やかさだったり、女性らしさだったりある方が一番人気になります。

ひっつめ髪のメガネちゃんでパンツスタイルより、ストレートサラサラヘアでスカート、というところです。

婚活では、気に入った異性に、あなたを気に入ってもらわなければなりません。勝利の鉄則!!

戦略・戦術なくして勝利はなし。

あなたの婚活を応援する、プロ集団がここにいます。

↓↓↓

【プロによるワーク内容】

プロによるお見合い写真のビフォーアフター撮影

カリスマ美ママバイヤーによる試着会

プロスタイリストによる婚活必勝メイクワーク

相談所成婚退会者の女子会

などをしていますのでお気軽にお問い合わせください。楽しく気楽に女子会しましょ♪

子連れシンママもお子さんと一緒にどうぞ♪

お問い合わせお待ちしています(^^)

サロンエントランス♡

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ