成婚退会した元会員様からの嬉しいご報告♡

幸せは、相手や周りに与える(ギブする)人にやってくる

 

先日、元会員さま(女性)とのやり取りで、嬉しい報告がありました。

入籍は少し先になりそうだけど落ち着いたら入籍しますと、成婚退会をされました。

5月末、彼から素敵な結婚指輪を頂いたそうです!

「きっかけは、結婚相談所というところで出会ったけど、彼と一緒にいてとても幸せです!この機会をくださって本当に感謝しています。」

とても幸せそうな彼女のメッセージは、私たち仲人の心をほっこり暖かくしてくれるので、嬉しいです。

彼女は、愛情や自分の理想を欲しがるのではなく、常に相手に与えていました。

自分の家族、恋人、友人、私たち仲人にまで。。。

お見合いで、全くタイプで無かった場合でも、お相手を会話で楽しませます。

だから、お見合いをすると、相手からのお断りが一人もいませんでした。

成婚退会したお相手も、モテる男性ですが、彼女を選んだ理由が分かります。

 

成婚退会する方々の共通点

 

相談所に入って、あまりピンと来る人に出会えない、、、ここで上手くいくのかな・・・?

もし、そんな不安がある方は、相手を楽しませることを意識してみてください。

男性でも女性でもです!!

ピンと来なければ、お断りしても良いのです。

ただ、相手を楽しませることを常に意識。

そうしていると、「いいな!」と思った相手に出会った時、相手のハートをつかむことができるのです。

普段からギブしてほしいと考えている方は、いいなと思った相手にお断りされます。外見が多少良くても同じです。

相手を楽しませる・ギブする精神は、成婚退会していく方々の男女共通した点だと思います。

 

運命の人かどうか分からないという人は・・・

 

ご存知の通り、結婚相談所は、【次にお付き合いするのは結婚する人】と考える人々の集まりです。

もちろん、男性は仮交際へ進んだら積極的にデートに誘い、ちゃんとしたお店を確認して予約入れること。

まだまだ、コロナの関係で入店制限があることも多いです。

窓もないような締め切ったお店は選ばない、きちんとコロナ対策を取っているお店を予約すると女性は安心します。

ニコニコ笑顔で楽しい会話を。

それでも、何か違うと思えばご縁がないという事で、交際終了でOK。

家に戻ってから、「また次、早く会いたい。」と思えば、運命の人となるのです。。

とりあえず仮交際でキープ、は時間もお金も無駄にします。

1度のお見合いだけでは、分からないこともあると思いますので、判断できないなら仮交際に進んでみましょう。

その後、デートで食事をしたら、その時間が苦痛に感じるか、短く感じるか、で判断したら良いんです。

 

つまり・・・包容力のある人がすぐ決まる

 

相手にギブできる人、というのは、自分に余裕があり、包容力がある。

相手に求めすぎない。

どちらか一方だけに包容力があるだけでもうまくいきません。。

問題があれば、きちんと向き合って話ができる。

ただの優しいだけ、とは違います。。。

結婚生活は、お互いの包容力が必要ですから、どこか本能的に求めているのかもしれませんね。

 

 

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA