【成婚報告】笑顔100点満点の彼女が射止めた男性は・・・!

今回の成婚報告は、女性会員様(Aさん・入会当時35歳)で活動期間は約9ヶ月。(2020年2月中旬入会、2020年10月末成婚退会)

入会面談時から、ピュアな可愛い笑顔でご対応していただきました。

こちらまで自然と笑顔になってしまうような女性です。

そんな彼女が成婚に至ったのは、、、誰もが羨むような素敵な男性!! 😳

お二人が交際からプロポーズ、ご入籍までのストーリーを少しご紹介したいと思います。

 

30代半ば、選ばれる女性とは!?

 

今現代の日本結婚相談所連盟では、若く美しい女性が本当に多く登録・活動されています。

しかし、女性は35歳を過ぎると『なかなか理想の男性とお見合いが成立しない』と、迷走する会員さまもいます。

ちょうどその年齢にさしかかっている彼女でしたが、本当に性格も笑顔も可愛い方でしたので、男性からのお見合いのお申し込みも多くありました。

彼女のひたむきで健気(けなげ)な行動や可愛らしい言動は、同性の私自身、男性だったら彼女のような奥さんが良いなと思っていました。

活動が始まってから、一緒にお相手を探したり、やりとりを楽しみながら進んでいました。

入会してから約2ヶ月後、2歳年上のとても素敵な男性(今回のお相手、Kさん)が彼女をお気に入りに入れてくださっていましたので、彼女に連絡し、『彼に今すぐお申し込みをしてください!』と伝えました。

※システム上、お相手がお気に入りに入れても相談所カウンセラーしか確認できません

彼のどこがどう素敵なのか?は毎日男性会員様を見ているカウンセラーからするとすぐに分かります。

経営者として頑張っている様子も、素敵な笑顔も、プロフィールから明るく活動的な滲み出る人柄も。。

もちろん、Aさんも喜んでお見合いお申し込みボタンを押しました(≧∀≦)

 

モテる彼の特別な女性になるには、駆け引きは通用しません!

 

彼(Kさん)とのお見合い後、すぐに仮交際が始まりました。

成婚退会後のインタビュー時に彼からお聞きしたのですが、彼にはこの時、仮交際中の女性が他に5人いらっしゃったようです 😯

しかも全て女性側からのお申し込みです。

モテるタイプの男性には、若く美しい女性陣から我こそは!と、お申し込みが殺到するのです。

仮交際5人の中から、彼が真剣交際に進んだ唯一の女性こそが、今回の彼女です。

彼女はとても素敵な女性だということは私も十分に知っていますが、決して若いとは言えません。

彼に、『KさんはAさんのどういう所が好きですか?』と質問させていただくと、

「素直だったり、可愛かったり、度胸があったり、たくさんありますけど、、、一番は彼女の『笑顔』ですね!!」というお返事。

その通り!可愛い性格はお顔に出ます。いつでも、誰に対しても、可愛らしい笑顔で表情が豊かなんです。

彼はプロポーズするにあたり、しっかり自分の気持ちに向き合うために、彼女と会わずに考える時間が必要な時がありました。

交際してからお二人は毎日連絡を取っていましたが、この結婚を真剣に考える時期はお互い連絡をしないと取り決めたのです。

月曜日、火曜日、水曜日、と電話もしない日が続き、木曜日にはティファニーへ足を運んでいたようです。。

『やっぱり彼女がいないと生きていけない!!』と自分で再確認したそうです。

誰かに何か言われても心が動かない。小手先の駆け引きなど通用しない、彼自身自分の気持ちがどうなのかが決め手だったのです。

会わなかった週の週末にレストランで食事の後、準備していたエンゲージリングでサプライズのプロポーズ。。

彼女もカウンセラーも誰も知らない、本当のサプライズでした。

「プロポーズをする時に、一番に彼女に知って欲しかったからです。」

そんな彼は本物のバチェラーでした。。! 😳

 

 

そんな二人は本日11月22日(イイ夫婦!)にご入籍♡

 

Aさん、Kさん、本日は誠におめでとうございます♡♡♡

本当に素敵なお二人がお似合いで、成婚までの道のりが少しでも見れて、嬉しく思います。

3月末にお見合いがあって、コロナの状況もありましたが、それが逆に良い結果となったお二人です。

これから結婚はスタート地点に立ったところですが、お二人ならどんな事があっても笑って前を向いて幸せ笑顔な家庭を築いていくことが想像できます。

これからも幸せノロケ話をお聞かせくださいね。

成婚退会インタビュー⇐☝素敵なお二人の成婚インタビューはコチラ!!

まとめ

 

活動中の女性の皆さんへ

自分では笑顔が出来ているつもりでも、男性の前だけの作り笑顔の女性がいます。

普段から、誰と接するにもニコニコと笑って過ごしているかどうかは、素敵な男性ならお見通しなのです。

モテ女子は、担当のカウンセラーだから、会社の同僚だから、お店のスタッフだから、といって対応を変えません。

誰に対しても一生懸命、感謝の気持ちを持って素直に笑顔で接しています。

そして、自分自身ときちんと向き合います。

婚活中はうまくいかない時もあります。

でも、笑顔で毎日を過ごしているときっと誰かの目にとまるのだと感じます。

皆さんの婚活を応援しています(^_-)

 

 

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA