結婚相談所ですぐ決まる人となかなか決まらない人の違い

結婚相談所では成婚率が高いのですが、どうしても『すぐ決まる人』と『なかなか決まらない人』にわかれます。

では、どんな人が結婚が決まりやすいのか?なかなか決まらない人の特徴は?にお答えしていきす。

 

結婚相談所ですぐ結婚が決まる人は?なかなか決まらない人は?ここが違う!!

 

一番大切なのは、男女ともに素直さ、謙虚さ、行動力があれば結婚は早い段階で決まります。

例えば、仲人(アドバイザー)が、「入会直後はたくさんの申し込みが来たとしてもその後はすっかり申し込みが減るので、自分から申し込みをどんどんしていきましょう。」と言っても、ずっと申し込み待ちだったり。。。

 

特に女性は『男性に自分を選んで欲しい』という気持があるかもしれませんが、そんな心構えだと婚相談所では、なかなか成婚につながりません。

 

男性でなかなか結婚が決まらない人

 

お見合いで結婚がなかなか決まらない男性は、若さと外見ばかりが条件になります。

男性の多くはいくつになっても子どもが欲しいという本能があるので、できれば出産が2-3人可能な30代前半までの方が良いかもしれません。(男性が再婚で、お相手に子どもを望まなくても、若く美しい方を条件にしたりしますのでその場合も結婚は決まりません。)

 

とは言っても、女性が20代だからといって必ず子どもをもてるかどうかは別物ですし、今は、40歳前後でも出産可能です。男性不妊だってあるのです。女性の年齢ばかりに気を取られていると、せっかくの良いご縁まで逃してしまいます。

理想の年齢の女性よりも、もう少し年齢条件を上げると、思いもよらず大当たりに出会うかも!

 

男性で結婚がすぐに決まる人

 

素直さと行動力!この一言です。結婚が決まるときは早いのです。もちろん、女性を若さや外見ばかりで選びません。

結婚がすぐに決まる方は、この人がいいな、と思ったならお相手にきちんと気持ちを言葉と行動で示しています。優しい気持ちは大切ですが、顔色をうかがってばかりの男性は女性にとって魅力が無いのです。

 

そして、連絡はマメにします。(といっても、マメすぎるのもいただけませんので気をつけて。)1日1回から2回、メールやラインなどで十分です。何を送ったらいいのか分からなければ寝る前にお休みメールで良いのです。できれば朝と夜に1度づつ男性から発信した方が女性は嬉しいのですよ。

 

女性でなかなか結婚が決まらない人

 

お見合いで結婚がなかなか決まらない女性は相手にスペックばかり求めています。もっといい人が他にいるはずと、欲深くなっているのです。

いわゆるスペックの高い方(高年収・高身長・イケメン)は、若くて美しい方からたくさんの申し込みがあります。あなたが、もし28歳までの年齢で外見にも自信があるなら、そういった理想を求めても良いかもしれませんが。

 

そうでないなら、改めて客観的にお相手の条件を見直しましょう。いつまでたっても、結婚が決まらないまま、年ばかり重ねることに。

また、お相手に年収や親兄弟のことを根掘り葉掘り聞いたり、結婚したらこうしたいああしたいと言うのもお相手に逃げられます。いくらお見合いでも、こういった事を聞かれると、男性も冷めてしまいますね。

 

女性で結婚がすぐに決まる人

 

まずは、第一印象が良く、男性が癒やされるような方ならすぐに決まります。第一印象とは、女性らしい服装や髪型に、明るい印象の女性です。癒やされるような女性とは、優しい笑顔でしょう。

しかし男性に甘えるばかりではなく、家庭を守ってもらえそうという、どこか芯の強さも持ち合わせていたり。その芯の強さとは、包容力であったり、気遣いであったりします。

 

また男性を条件だけで選ばず、共働きも可能という包容力がある方はすぐに結婚が決まるでしょう。こういった方は、年齢に関係無く、素敵なご縁が待っているはず。

結婚がすぐに決まる女性というのは、きちんと現実を分かってらっしゃる利口な方。相手に求めてばかりではなく、愛情を与えられる人なのです。

 

不倫や失恋で痛い思いをした後は結婚がすぐに決まる!

 

異性にうまく言われて不倫をしてしまって傷ついたり、大好きな恋人に好きな人ができたと振られたり、そんなことはよくある話ですが、こういった時こそ、結婚のチャンス。

その恋人のどこが良かったのでしょう?外見が良かったりや経済力があったのかもしれません。その場合、次の相手には、外見や経済力を求めません。相手に優しさだったり安心感を求めるのです。

 

優しさや安心感を求めたとき、今までとは違う相手を選ぶことになるかもしれませんが、それは結婚相手としては絶対的に正しい選択!

いつまでもその失恋に振り回されずに、新しい出会いでキズを癒やし、幸せになるのです。

 

まとめ

 

男性は、理想の女性を若さと外見だけにとらわれず行動しましょう!そして、外見は清潔感に気を配り、女性をエスコート。無理せず、自然にデートを楽しめたらきっとすぐに結婚は決まります。

女性は、男性を立てながら女性らしい雰囲気で。男性の外見が自分のタイプでないとしても、自分が変えれば良いのです。すでに出来上がっているスタイリッシュな方とは違い、どんな洋服でも受け入れてくれるでしょう。

 

あとは、男女ともに覚悟を決めること。お相手に愛しさを感じたら、結婚しても大丈夫。あなたのタイミングと勘を信じて、前に進めましょう!

 

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/


*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA