年末年始は和歌山サロンにて無料カウンセリングしています!

結婚相談所ジョンアンドスーザンの和歌山サロンの部屋全体画像

皆様、年末を忙しく過ごされているかと思いますがいかがでしょうか?

当社John&Susanは、

12月28日(土)から1月4日(土)まで、John&Susan和歌山マリーナサロン(トップ画像参照ください)にて無料相談会を行っています。

本来は大阪がメインの弊社ですが、和歌山でも隠れ家的な場所で結婚相談できるサロンとしてスタートしました。

もし、婚活を考えていて家の中にいるなら、私とお話しませんか?

完全予約制ですので、まずはご連絡くださいね。

(※大阪にもカウンセラーがおりますので、大阪ご希望の方もご遠慮なく!)

時の流れが早く感じたら…一気に加速します。

大人になって、新しい経験や発見をしなくなり毎日がルーティンだと、1日も1週間も1ヶ月もとても早く感じるそうです。(ジャネーの法則)

私がシングルだった頃は、実家に戻ると幼稚園児の姪っ子や甥っ子がいて遊びに来ると賑やかで、いつか私も子どもを持つのかな~なんて考えながら、公園に遊びに連れて行っていました。

そんな姪っ子甥っ子も今は社会人や大学生。。。

もうすっかり大人になり、年が経つのは本当に早いです(T_T)

10年前の私は、10歳年上の人をおばさん、またはおじさん、と思っていました。

あなたはどうですか?

時が経つのは早いです。本当に。。。

もし婚活を考えているなら、1人でじっとしているより必ず新しい発見があるので、無料カウンセリングに来ませんか。

一緒にお茶でも飲みながら、将来のことを考えましょう。

もちろん無理な勧誘など一切しませんのでご安心下さいね。

和歌山マリーナサロンはパワースポット!

写真は、和歌山マリーナサロンのカウンセリングルームから見える景色です♪

和歌山市と海南市の境目にあり、島になっており、ポルトヨーロッパや黒潮市場、黒潮温泉などのあるリゾートアイランド。

ここにいると、まるでハワイにいるような気分になります。

玄関側もベランダ側も前は海。

夕日がとても綺麗で、空気もよく、心をリセットしパワースポットにいるような気持ちになります。(かなりのパワースポットだと思います!)

和歌山をこよなく愛する人による、和歌山をこよなく愛する人のための婚活サロン、和歌山マリーナサロンでお待ちしております♡

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ