GO TO 出会い!男女6対6飲み会で2カップル誕生♡

先週末、友人からの依頼もあり、合コン的出会いの企画『独身だけのオフ会』を開催いたしました!

10月25日(日曜)の夕方、6対6の独身男女満員御礼!!でした 😳

年齢は35歳~45歳の大人の集まりで、パーティ形式でなく、普通の合コン形式。

運営側は、初回のご挨拶、席替えタイムの誘導、最後のフリータイムからのお開き挨拶、マッチング集計です。

特にクイズやゲームなどの準備はしていませんでしたが、皆さんとても楽しそうに飲んで食べて、話していました(^O^)

これは盛り上がってるね~!と私たち企画側は安心して端席で飲んでおりました。

翌日に、希望の相手の名前を全員に確認。

最終カップリングは・・・2組!

あれ?思ったより・・・そんなもん??でした。

意外に少なかったですが、ほぼ全員から「楽しかった!」という声はお聞きしました。

年齢的に、結婚したいお相手を探している女性が多かったですから、「楽しい=結婚」には繋がらないのかも知れません。

基本的に、こういったイベントには相談所非会員様のみのご参加です。

ご興味のある方は、次回のイベント時にお声がけしますので、公式LINEでお友達になって「イベント参加希望」と一言チャットくださいね。

 

なぜこの時期にオフ会(飲み会)をしたのか・・・という理由。

 

2020年は、誰しもにとって忘れられない年になります。

シングルでもファミリーでも、皆さん色々と規制がありました。まだ今でもですね。

仕事が在宅ワークになったり、人との出会いが制限されたり、先行きが不安になったり。

シングルだと、実家にも帰れなかったり。

そしてネガティブになり、落ち込み、色んな事が負のスパイラルに。

コロナ感染してないけど、心が病んでしまいます。

そうなる前に、いつも通りの笑顔になりましょう!という事で企画したのが理由です。

やっぱり、誰か人と繋がって、飲食を共にして笑って・・・。

とても大事なことですよね。

もちろん、お店は貸し切り、お店の間口全開、風通しのよいお店を選び、感染予防対策をきっちり。

 

今こそ、Go to meet! が必要です。

 

 

シングルの方は、いまだからこそ動きましょう!

もちろん、イベントも少しずつ解禁されていますから、色んなところへ顔を出すととんでない素敵な出会いがあるかもしれません。

でも、結婚を真面目に考えているなら、早期に結婚出来る相手と出会いたいなら、結婚相談所が一番おすすめです。

なぜなら、お互いの条件等が最初から分かるからです。

イベントでは、どんな条件かは初対面では全く分かりません。

好きになってから、条件が合わないなんて事にはならないのです。

相談所での活動は、就職活動と同じです。※( )内は相談所でのお相手に対して見れる内容です。

どんな企業理念があるか?(いつまでに結婚したい?どんな人柄・考え方なのか?)

どんな実績があるか?(学歴・職業・経験など)

どんな給与・待遇か?(男性の場合年収・女性の場合共働きしたいかどうかなど)

転勤はあるのか無いのか?(転勤はあるのかないのか・実家はどこか)

将来性は?(子どもが欲しいかどうか、どんな結婚生活を理想としているか、など)

そして、就活の場合、条件が合えばまずはエントリー、ですよね。

相談所での活動は、全く同じです。

行き当たりばったり、学生のアルバイト先からそのまま就職・・・では、後で後悔することもあるかもしれません。

 

*********************


◆ご相談は公式LINEでいつでもお気軽に♪

友だち追加


◆無料カウンセリングの予約は


コチラ👈
お気軽にどうぞ♪


*********************
結婚相談所John&Susan(ジョン&スーザン)
お問い合わせ050-5328-1206(前平)
ホームページhttps://john-susan.net/


*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA