クリスマスイベントは満員御礼♡大盛況でした♡8組カップリング!

結婚相談所ジョンアンドスーザン主催のクリスマス婚活イベントの開催会場の画像

みなさま、いかがお過ごしのクリスマスでしょうか??

先日2019年12月8日(日)、婚活イベントを開催いたしました(^^♪

ヤングエイジ男性8名、女性8名

ミドルエイジ男性8名、女性8名

合計32名で、当日キャンセルの方も一人もおらず、ピッタリ32名でスタートすることができました!

相談所主催のパーティは、皆さん本気でお相手を求める誠実な方ばかり。

サクラなんて一人もいませんよ~!

その時の様子をブログでお話したいと思います。

モテる女性のしぐさは・・・

男性にモテる女性のしぐさは、、、簡単です。(できるかどうかはその人しだい!私はできない!)

男性と話すとき、距離が近い

じっと目をみて大きくうなずいている。

うなずくたびに、髪やイヤリングが揺れる

相手に興味があるような前のめりな態度。。。

相手がどんな人でもニコニコ八方美人!!

この5つのポイントを押さえれば、間違いなくモテ人気NO1になれるでしょう。。。

同性の女性にモテるかどうかはさておき、これらはかなり計算されたテクニックかと思われます。(笑)

是非、パーティやお見合いでモテたい場合は参考にしてください(^_-)-☆

モテる男性は・・・・?

男性は、女性のモテと違い、結構ばらつきがあります。

女性の趣味(外見・雰囲気・しぐさなど)が男性より幅広いのだと思われます。

そこで、やはり積極性。。大切です。

女性はどんな女性でも、いざという時は、相手から自分に来てくれることを望んでいます。

最初は積極的に動いたとしても、フリータイムになると『ガツガツはみっともないし、誰か私に来てくれるのかな・・・?』と受け身になってしまいます。

そこで、モテるのはやはり積極的に動く男性!!

フリータイム、プロフィールシートをくまなく確認し、一番のお目当てへ。。自分に自信もあるし、その男らしさに女性は惹かれるのかもしれません。

しかし、だいたいこういった積極的な男性は、若くて美形な女性が好きなので、結婚相手としては・・・・どうでしょうね!?

次回、2020年のパーティもお楽しみに♡

パーティ解散後、仲人やスタッフで盛り上がりました(^O^)♪

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ