婚活イベント♡2021年8月8日㈰14時~16時!

結婚相談所ジョンアンドスーザンの主催する2021年夏の婚活パーティ

独身男女集まれ♪2021年夏こそ素敵な相手探し♡

大阪市平野区をオフィスに、結婚サポート・婚活イベントをしています結婚相談所John&Susanです。

蝉も鳴き始め、夏を感じずにいられなくなってきましたね。

先週金曜日に子ども達が通知表を持って帰り、ショックを受けながら、添付の健康診断はオール健康であることに感謝・・・。

出産前は、『神様!!健康で産まれてくれればそれだけでいいです!!』と心から思っていたのに

健康に産まれたら、なぜか早期教育や習い事に力を入れてしまうのが子育てあるあるです(T_T)

同じように婚活あるあるも同じで

婚活スタート前は「普通の優しい人ならいいです」といいながら

女性が選ぶ相手は、高年収で笑顔爽やかハイスペック男子だったり。

男性が選ぶ相手は、年齢や外見が誰が見てもモテ女子だったり。

(↑こんな二人同士なら、サクッとここで決まります)

好きなタイプの外見や理想の年齢・年収・学歴。。まぁ確かに必要だけれども守備範囲なら、とりあえず会ってみてることが大切だと思うのです。

そこで、今回の婚活パーティイベントのお知らせです!(前置きが長くなりスミマセン。笑)

★2021年8月8日(日)パーティ★
PR(外部リンク)

婚活ではとにかく会ってみることが大切!

パーティに参加するだけで、良きパートナーが自動的にやってくるわけではありません。

例えばですが

相談所で成婚退会していく方々に共通していることはとにかく前向きで行動力のある方が多いです。

お申し込みが入れば、その中から数人は会ってみようと考えたり、自分からもドンドンお申し込みしていく。

お見合いしても交際にならなかったり、その後に交際終了しても、別の方向から相手探しを考えてまた会ってみる。。

そんな感じで主体的に行動されます。

また、行き詰まった時や、今のお相手と慎重に前向きに進めたい時など、カウンセラーのアドバイスにもとても素直に聞いてくださいます。

パーティ参加も、参加するだけでは無く、現場で主体的に楽しむことが大切です。

PR(外部リンク)

まずは、気軽にパーティ参加から初めてみよう!

独身男女ならどなたでも参加できます。(年齢等は参加条件あり。添付のリーフレットを参照ください)

パーティでは、ゲームをしたり、1対1トークタイムやフリートークがあったり。

当日連絡先を直接聞くことはルール違反としています。(トラブルを避けるためです)

マッチング集計後、連絡先をお渡ししますので、ご安心を(^^)

カップリングした後は、お互いの連絡先をお知らせしますので、後日デートのお約束をしたりしてくださいね。

相談所での勧誘等も一切ございません。

下記の公式LINEからお申し込み頂きましたら500円ギフト券(アマゾンギフト)キャンペーンもしています。

先着順で満席になりましたら、締め切りとさせていただきますので、参加希望の方はお早めに♪

↓↓↓↓↓

PR(外部リンク)

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ