成婚した女性からこっそりコツを聞ける女子会開催します♡

結婚相談所ジョンアンドスーザン主催の成婚退会した婚活女子会のチラシ画像

こんにちは♪

大阪・和歌山中心で相談所をしていますJohn&Susan 前平ともみです。

今の時代、婚活はされたことがある方は多いかと思いますが、【結婚相談所】は敷居が高いと思っている方が多いようです。

現実は、男女とも賢い人ほど早くから相談所で活動されています。でも、親しい友達にさえ内緒で活動されていることが多いのです。

ですので、なかなか相談所での行動を惜しげもなく話す人はあなたの身近にいなのではないでしょうか?

しかし、当社が加盟しているしている日本結婚相談所連盟では、月に約1000組ほど成婚退会しています。これが現実なのです!!

相談所で結婚する人はどんな人?実情を知りたい女性必見です!

今回集まる女子会は、定員15名です。

今現在、10名ほど申し込みがありますので、残るはあと5席。

ほぼ現会員様が多いのですが、非会員様もお申込みが入っていますので、ご興味がある方は安心してご連絡くださいね(^^♪

どんな話をするかというと、タイトルそのままの、成婚して相談所を卒業された2名の女性からの生の声が聴けます。

『婚活プランはどんなものだった?』

『多くの人の中からどうやって結婚を意識したの?』

『相手に選んでももらえるための必勝法は?』

などなど。。。

質疑応答やグループトーク、プロのカウンセラーからのアドバイスや成婚しやすい女性のエピソードなと盛りだくさん!!

婚活を見直す機会になり、成婚へのイメージが湧き、成婚への近道に近づくこと違いありません。

きちんと考えて行動する人は、成婚するものです!

ただ単に若いピークの頃の自分をベースに、感覚で理想を追い求めていませんか?

仕事でもスポーツでも、先輩や先生のアドバイスを聞き、真似をして、それなりに育っていくものですよね。

でも、この基本中の基本も否定して、『私は、こうだから』と間違った方向へ進む人がいます。

まずは、成功した女性の話を聞いて、それをうまく取り入れて素直に頑張ってみることが婚活成功への近道。

仲人の話は聞けなくても、うまくいった人の話は、プライスレスですよーーー!

結婚したいなら、独身女性の女子会でなく、婚活している人や婚活して成婚した人の女子会に参加して、きちんと考えてすぐ行動に移すべきなのです。

まとめ

目標を高く決めるのではなく、まずは婚活を楽しむこと。

その為には、間違った方向では楽しめません。

是非、成功した先輩のお話を聞いてみませんか?

あと5名です!

成婚者を囲む女子会

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ