信用があって楽しい婚活!マリッジカウンセラー主催のパーティは大盛況でした♡

結婚相談所ジョンアンドスーザンのマリッジカウンセラー主催の婚活パーティの会場全体画像

2019年9月29日、John&Susan(ジョンアンドスーザン)初の第一回、婚活パーティを開催しました(^^)

30代が中心の婚活パーティで、相談所主催ですが、皆さん相談所の会員ではありません。

相談所のパーティの良い所は変な人が混じらないこと。

例えば既婚者や、変な人が入ると、会社の信用問題につながりますので、信用度では保証付きです。

婚活パーティにご興味がある方は是非お読み下さいね♪

意外な展開、カウンセラーでも分からなかったマッチングはなぜか!?

今回、とても盛り上がった理由は、謎解きゲーム。

3グループに分れて、クイズをチームで答えます。チーム対抗で各ゲームの度に優勝チームには昔懐かし駄菓子詰め合わせのプレゼントがありました♪

「見た感じでお似合い」というのと、ゲームをしたりして、「遊びの態度や知識で好印象になる」というのは別物のようです。

プロであるカウンセラーメンバーも、マッチング精査の時に、「アレ??この女性とこの男性!?」という結果に。

やはり、少し話しただけでは分からない、感性というのは大切なのですね(^^)

少しのお酒と楽しい会話とおつまみと♪

今回のパーティーは、お酒やドリンク飲み放題(^^)

時間は14時からでしたので、ランチを済ましてこられている方が殆どですが食事もけっこうしっかりありました。

男性はビールやレモンチューハイを好まれる方が多くいたのもあり、ほろよいでゲームも盛り上がったのかもしれませんね。

やっぱり誰だって、全く知らない人と話すというのは最初は緊張するもの。

少しアルコール入った方が緊張も取れます。

ゲームは大盛り上がりで、ラブソング音楽をかけていましたが、全く意味ないくらいかき消されるほどでした。笑

男女10対10の合計20名で、カップリングは6組でした!

最終結果、カップリングは6組となりましたーーー!

なかなかのカップル率ですね♡

暖かいクリスマスを一緒に過ごせると良いですね!

またその後の報告が楽しみなカウンセラー達です。

いつかきっと。。。と思っているだけでは何も始まりませんので、皆さん1歳でも若いうちに動いて下さいね。

パーティ行くのもよし、相談所でカウンセリングを受けるも良し、何でも良いのですから動きましょう!

次回はまた11月にパーティがありますので、ご予約はお早めに♡

近々ブログにて発表致します!!

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ